2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-09-12
元彼は私とのデートの日以外は、ほぼ毎日地元のつるみ仲間と飲んだりコンビニ前でたむろするような人だった。
担当美容師さんが産休に入ったので、若い女性美容師にカットしてもらう事になった。彼女は焦ったのか、ビックリな行動に出て…
小学生の息子と仲良くしてる同級生が、息子の財布からお金抜いてるっぽい。前回気付くべきだった…
職場の上司と同僚に妻を小馬鹿にされている。その上司と同僚が我が家に来たがっていて、頭が痛い。
近所のピアノをやっている奥さんの家が酷い。流石に夜中の1時に小さな音で弾いた時は近所の人に通報されてた。
バス待ちの列の先頭位置で待ってるのに、年寄りが4人ほど乗車口付近に集まりだした。
2017-09-11
夫の知り合いがうざい。歳が一回り離れているんだけど、ネチネチ年齢に突っかかってきてうんざりした。
夫は料理するのが気晴らしになるみたいで、色々と作る。それはありがたいが、調理後の片付けを自分でしない。
なんで彼氏持ちというだけで友達がいなくなっていくんだろう。
コトメ夫婦とトメさんが、うちの子を一人養子に欲しいと言い出した。私も旦那も驚いたし、即座に断ったが、諦めてくれない。
危ないことやマナー違反を注意するのは良いけど、相手の落ち度を武器にして過度に攻撃しようとする人って本当に醜い。
元汚部屋住人だったけど、この度晴れて卒業できたみたい。 いつも掃除しに来てくれてた友だちや母親もすごい喜んでくれた。
最近異動で同じ店舗になった先輩Aが、悪い人では全くないんだがちょっといろいろアレで閉口している。
明後日から九州行く予定があるのに友達2人とも何も調べない。どうするか聞いても既読無視で、行く前から行きたくない。
私はフルタイム勤務なんだけど、夫より収入が80万ほど低いから義弟からすれば「寄生虫」なんだそうだ。
2017-09-10
兄は何度も浮気をしていて、兄嫁は愛人の子供も育てている。兄嫁の両親が離婚を勧めても「子供に父親が必要」と言っていて…
1 バイキングに行ったら誰かが吐いたのか、お寿司ゾーンが物凄く臭かった。
好きになる人が100%ゲイっていうのは、やっぱり多すぎると思うんだ。なんでかな……。
庭の除草を業者に頼もうと旦那に相談したら「自分でやれ」だとさ。家を購入する時「庭の手入れぐらい俺がやる」と言ってたくせに。
最近父親のモラハラに耐えかねて母親が出ていったんだけど、離婚はしないと言っている。理由は聞いたけど、ただの共依存に思える。
1 明日は姑60歳の誕生日らしい。明日お前の耳に入る言葉は離婚の報告だ。
良い雰囲気になった同じクラスの男子Aに彼女がいた。「今後二人きりでは会わない」と伝えたら、Aの態度が見事なまでに変貌した。
高校生のとき、模試の最中に同じクラスのA君が突然震えだしたかと思うと、泡をふいて倒れた。
胎児ドックを受けた事を夫が会社で話したらしい。賛否両論ある話だからこそ近しい人にほど知られたくなかったのに。
2017-09-09
嫁が片付け下手、お金の管理が下手、計画性がない。そんな俺も片付けは大の苦手。家に帰りたくない。
彼氏の友達に外人がいる。 彼氏と友達複数人で飲んだとき、その外人にすごく嫌な絡まれ方をした。
上の子が泥水入ったペットボトルをおっさんの車に投げたみたい。一緒の公園にいたママさんが謝ってくれなかったせいで大ごとになった。
夫の生命保険のタヒ亡時支払金の受取人が義母になっている事に気づいた。夫は「変える必要はない」と言っていて…
隣の家の小学生が不登校。同級生が毎日その子の家に来るんだけど、出るまでピンポン押しながらその子の名前を延々叫んでる。
先日、義父が癌になって余命2年って言われた。そしたら嫁が「仕事辞めて実家に帰る!」って言い出して…
自分に責任があるわけじゃないのに、いつも「俺のせい?」「俺のせいで・・・・」と言う彼氏にイライラする。
1 イラスト入りの印鑑を銀行印にしていたんだけど、義姉が勝手に金庫を開けて、その印鑑を姪に与えたらしい。
私の父は普段のサラリーマンの仕事の片手間に、ファンシーでファンタジーの小物を作ってネット通販している。
2017-09-08
幼稚園で娘が数針縫う怪我をした。相手の親からLINEで軽く謝罪を受けたけど、直接家まで謝罪に来るのが筋では?
友達3人とスイーツバイキングに行った。お店に着いて席に座ってからAが「私、最近糖質制限始めたから」と言い出した。
旦那が2ちゃんに影響されて専業主婦叩きしだした。 「専業主婦は寄生虫」「旦那の金で贅沢三昧」とかリアルで言い始めて引いた。
父の誕生日に靴を買ってあげた。父は喜んでくれたんだけど、その話を聞いた母がいちいちと口うるさい。
他部署の上役が、「ここAちゃん(若手女子社員)の席?」と聞き、机上のカップのコーヒーを一口飲んだ。
女性専用車両に乗ってたら「ここは男はだめなのよ!」と言われた。周りも私も困惑していたら、「あなたの魂は男でしょ!」と。
ほとんど外食経験がないんだけど、それを「嘘だ!」と言ってくる人が一定数いる。嘘じゃ無かったら「意識高い系」とか。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net