2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おうまがタイムズ」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://www.oumaga-times.com/
2017-02-07
1 テレビのお詫び放送が怖いやつおる?ダウンタウンのやつとかでも怖い
2017-02-05
【閲覧弱注意】洒落怖『おいしい?ねぇ、おいしい?体の一部をむしり続け笑っている女』
2017-02-04
【心霊】廃校に置いてあった女児のランドセル、持ち主を検索すると行方不明者で…
2017-02-02
爺ちゃんの供養の帰りに出逢った髪の美しい女学生、従弟に「人間じゃないで」と言われたが…
2017-01-31
【時空のゆがみ】眩暈がして時空が重なった?突然、空中から現れて散らばったオレンジの透明な玉
2017-01-29
今しがたあの有名な 「八尺様」 を見てしまったかも知れない
2017-01-26
【霊感診断】「霊感がわかるテスト」実行→友人「なにそれ、そんなの聞いたことない…」怖い結果に恐怖
2017-01-24
洒落怖リアルホラー編『このまま逃げられると思うなよ』『一人旅に出かけた親友が水死体で発見された』
2017-01-23
【パラレルワールド】俺は今俺と入れ替わって、別の世界に生きてるかもしれない まだ戻れてない
2017-01-21
【イト爺】子供の時にだけ見える小さな神社に現れるお爺さんの姿をした優しい神様
2017-01-19
事故を見た…かわいそうにと思うと憑いてくるというが私を見た自宅警備員の兄が言った怖い一言
2017-01-18
最近家に霊がいる。女の。とりあえず般若心経をひたすら流したんだが…
2017-01-17
もしや死神か!?しつこく無人の「幽霊寺の掛け軸」に連れて行こうとするタクシーの運転手
2017-01-15
【黄泉比良坂】黄泉の国への案内人か?夢や事故で死にかけた時に現れる不思議な女の子
2017-01-14
【呪いを人へ移す】実家が呪われたそれも2回目だ(8年前は謎の刀を封じるために神主に相談)
2017-01-12
【怖っ!】昨日アパートで奇妙な事が起きた、何が起こったのか謎が解ける人はいないだろうか?
2017-01-11
【長編怖い話】土下座のポーズで首を横にし俺の部屋を覗く正体不明の男
2017-01-09
神様か異世界の住人か?豊島区にいた4メートルもある巨人、見た奴いない?
2017-01-04
【怖い怖い怖い実況】オイオイオイオイ!さっきゴミ出しに行ったらヤバい事になった…
2017-01-03
【コトリバコ】弟が持ち帰ったモノはもしかして禁忌の箱として有名なあの“コトリバコ”だったのか?
2016-12-19
【異世界駅】終電間近の北陸本線の某無人駅で奇妙な電車に誘われた【ごしょう駅】
2016-12-11
【視界ジャック】目を閉じるとたまに他人の視界と繋がる事があるんだが
2016-12-06
【Googleストリートビュー】おいおい、なんだこれ?赤坂駅上空に謎の物体(UMA)が写ってるぞwwwwwwwwww
【不思議な話】先生の謎の死因とひとりでに鳴り続ける音楽室のオルガンの怪奇現象
2016-12-04
【長編怖い話】消えた黒おじさん、女幽霊、呪われた家とか昔不思議な体験したからピンと来るとこがあったら教えてくれ
2016-12-01
【異世界】風もないのに回る風車だらけの人家と人が消えCMYKをRGB変換したような鮮やかな世界に迷い込んだ
話題になったりゅうちぇる“心霊写真”を生放送でガチ鑑定!霊能者「非常に禍々しい気配」
2016-11-22
【地震予知】ばあちゃんの予言「スレ立てるまでもない予言スレッド」に11月22日の地震が予言されていた!
【地震法則】 ニュージーランドで地震が起こるとその後に日本でも起こる(福島県沖M7.4)
2016-11-15
【地震予兆】行く先々で地震に会うって前にスレ立てしてた者だけど、明日から…
2016-11-13
11月14日はスーパームーン68年ぶりの大接近!ニュージーランドで大地震M7.8きたな
2016-11-11
【カオス】今の世界がどれだけヤバイのか一目でわかる画像!いつ世界大戦起こっても不思議じゃないですわ
2016-11-05
【エンドレスエイト】同じ日を繰り返したことある人います?今日やっとループから抜け出せました
2016-10-23
【呪われた物】「売っても必ず返品される商品」リサイクルショップの店員が言ってたけど、中古品にはナニカ憑いてるのかな?
【鳥取地震は南海トラフの予兆か?】地震学者が危険性を指摘
2016-10-20
【地震防災】本当に地震を警戒すべき地域は「南関東」地震予測の権威村井俊治が見た不穏な兆候
2016-08-18
【怖い話】“曰くつき”の荷物を仕分けする仕事やってんだけど、あれはヤバい
2016-08-16
【やってはいけない儀式】これが洒落怖の「リアル」の正しいやり方って本当?
2016-07-15
【予言】ホーキング博士自動車へのAI搭載で「人類は滅びる」と警告
2016-06-07
【マーズワン】火星移住への片道旅行、候補者100人に5日間の選抜試験実施へ
« 1 2 3 4
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net