2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-09-14
【モンスト】もしかして最適一つももらえてない…??あの獣神化キャラの評価が降臨キャラ以下との声きたああああwwww
2017-09-13
【モンスト】強いのはどっち!?圧倒的有利!!貫通vs反射の大論争が勃発きたああああwwww
【モンスト】抑えて運極は20ぐらいっていうね!!もしも合コンで女の子とモンストトークをするとしたらwwww
【モンスト】マックスむらいのお気に入りで優遇されてただけだったな!!ここ最近の接待クエのなさに様々な意見きたあああwwww
【モンスト】ぺんぺん氏が40万かけてGETしたあのキャラは使える!?賛否両論きたあああwww
【モンスト】これどうにかならなかったのか??メンテナンス前の降臨スケジュールに非難の声が殺到中!!
【モンスト】やっと本気出す時がきたわ!!あの新キャラの超難関クエスト適正に歓喜の声!!【七つの大罪コラボ】
【モンスト】あいつの廻シリーズだけは期待している!!純粋にあいつを強化できると期待の声!!!
【モンスト】過去最高に引かれてないだろうな…今回の激獣神祭を引いてるユーザーが少なすぎるwwww
【モンスト】強キャラが男なら無課金になれるのに…女キャラの性能が強すぎると批判の声きたああああwwww
【モンスト】バンバンなくなってきついわ…あのアイテムが不足気味で悩むユーザーの声きたあああwww
xflagの事業推進の求人応募したけど落ちた・・・提案した企画の内容が→
2017-09-12
【モンスト】ついに限定キャラ超えの評価まで!!バカにされ続けたあの獣神化の評価がここにきて爆上げきたあああwww
【モンスト】特定のキャラ接待に使われる!?そろそろあのギミックたちも通常クエストに登場クルーーーー!?
【モンスト】結局あいつはなんだったんだ!?10月の激獣神祭の限定キャラとして追加濃厚との声きたあああああwwww
【モンスト】酷い有様だよな…最近の搾取っぷりの原因は他アプリにあった…!?
【モンスト】可能性あるのはあいつだろうね!!超絶「デーヴァダッタ」の特攻獣神化キャラはこいつが濃厚!!
【モンスト】それって天井って言うのか??「ホシ玉ガチャ」はガチャの天井となり得るのか!?
【モンスト】今までとは別物の内容!運営にもやっちまった感!今回のアンケート内容に違和感を感じるユーザーきたあああwww
【モンスト】お前らこれに納得してるのか…??モンスチで一番改善をしなくてはいけないのはコレだ!!!
【モンスト】こうなる確率たかそうだなwww「ホシ玉ガチャ」の決定的な欠陥ポイントきたああああwww
【モンスト】蓬莱の降臨がくるたびにフレンド切られるんだが…この原因にはあの理由があった模様!!!
【モンスト】リザを強くしすぎた反動!?今回配布の「エリザベス」が弱すぎと話題に…
【モンスト】七つの大罪コラボガチャが予想外過ぎる仕様でユーザー仰天www
【モンスト】公式からマルチアプリ出してくれ!!ここ最近の運営からのマルチプレイ推奨の流れに不満の声!!!
【モンスト】ほとんど全滅じゃねーか…現在もコラボキャラで息しているキャラがほとんどいないことが判明wwww
【モンスト】リベンジ・カウンターがヤバすぎ早くも話題沸騰!これまでの反撃が過去の物に…
2017-09-11
【モンスト】早くも友情コンボのインフレによる弊害が出ているぞ!!超絶「デーヴァダッタ」クエストに非難の声!!!
【モンスト】どっちがお得だよ!!モンパスとアマゾンプライムを比較して見た結果wwww
【モンスト】明らかに限定スペックだぞ!!今回のコラボで新キャラ「キング」狙わないヤツは何狙ってんの??
【モンスト】マップ移動回復量65%はマジでやばい!!運極ボーナスに必須級の報酬で非難の声が殺到中!!!
【モンスト】無課金には辛いゲームになる(500円)ってなんなん??月額サービス「モンパス」実装で無課金ユーザーから賛否両論!!!
【モンスト】いくらなんでも強すぎる!!新キャラ「キング」のステータスに落とし穴くるうううううう!?
【モンスト】蓬莱って爆絶2周目で一番簡単だよな…あいつを持ってないと最難関クエストはあいつに…??
【モンスト】本当に攻撃力上がってんのか怪しいんだよな…超アンチワープに疑惑の声きたああああwww
【モンスト】ようやく極まった…ニルヴァーナを運極にすることでこんなメリットがあることが判明wwww
【モンスト】これで高難易度が劇的に楽に!!絶対に所持しておくべき11体公開きたああああwww
【モンスト】唯一の最適クエストが…あの獣神化キャラがついに使い所消滅きたああああwww
2017-09-10
【モンスト】ここらへんが当たり獣神化候補!!第2の獣神化蒲公英枠は誰になる!?
【モンスト】そいつを獣神化しよう!!現在の一番救いようのないガチャ限キャラリストきたああああwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net