2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「2chハンドブック」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://2chhandbooks.blog.fc2.com/
2017-10-16
キムタク以外のSMAPメンバーは消えるよなwwwwwwwwwww
【動画】芸人の曲売り上げトップ3→WOW WAR TONIGHT、タイミング、ガラガラヘビがやってくるwww
厚切りジェイソン「日本人は効率よりも長く働いた方が偉く美徳だと思っている。」
【画像】ロシアのバレリーナ(16)の素足wwwwwwwwwwww
詰め物・かぶせ物は10年もたない? 治療で歯を失い続けてきた日本人
彼氏「入れるよ……」彼女「痛いッ!やっぱだめっ!」
姪(5)「う?ん…」俺「どうしたの?」姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」俺「…」
【悲報】東大生が痴漢に間違われた結果wwwwwww
【悲報】なんJ民の「男の娘はホモ」への反論がすごすぎる
彼女は金がかかるからいらない←は?www
2017-10-15
お前らこいつの名前言えんのかよwwwwww
満員電車で彼女に抱きつくように守って周りに睨みきかせてる男子高校生www
イタリア(伊)←わかる ドイツ(独)←まあわかる
【画像】老人からのクレームのせいで「忍者修行」や「かくれんぼ」しかできなくなった保育園
ふぐ刺し食いてえ、5、6枚一気に箸で取りてえwwwwwwwwwwww
【画像】このモデル顔ちっさすぎて怖すぎワロタwwwwwwwww
【悲報】食べ放題来た俺「まだ注文来ないの」店員「少々お待ち下さい」俺「待つけどじゃあこの時間はカウントしないでね」店員「は?」
何でお前らの音楽プレーヤーってアニソンが大半なの?
くまみこの最終回のニコ生評価wwwwwwwwwww
汗だくドカタ「これ・・ください」ぼく店員(うわぁ・・)
俺「アニメショップで働くぞ オタクって優しい奴多いんだろうなあ」
(´;ω;`)吉野家にいるんだけどお金が足りない事に気が付いた
男子中学生の87%「修学旅行で木刀を買った」←買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリコとかいう可愛いヒロインさえいれば看板になれた漫画wwwwwwwwwwwww
なろう「異世界!チート!ハーレム!」
2017-10-14
住民税滞納したら差押えくらったwwww
【画像あり】小島瑠璃子のすっぴん天使だったwwww日テレ
ヒカキンさん150万円ロレックスを御召しになる
おまえら「ドカタwド底辺wwwww」→ おまえら「すき家美味い!吉野家!松屋!マック!」
女の子がトイレに持っていくバッグwwwwwwwww
小学生の時さりげなく痴漢してた奴wwwwww
犬の目の前でチ●ポを『ホ~レ♪ホ~レ♪』とかやってたらおもいっきり咬まれた
【画像】フェラーリの頂点、初の市販ハイブリッドのラ・フェラーリ…499台が完売 1億4000万円
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
三大クズヲタといえば「鉄ヲタ」「チャリヲタ」あと一つは
「女だけど」をつけてなんでもイラッとさせるスレ
10億貰えるが、自分が何か話す度にスネ夫のBGMがかかる
全身脱毛しようと思うんだが、辞めた方がいいのか?
上野動物園に誕生のパンダ メスと確認
警察法では警察官は身分証明書を提示する義務がある
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net