2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-01-11
1 嫁のお腹の赤ちゃんがオスだと判明した時の旦那の悲壮感凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
5 自分が住んでた所の昔の地図を見ると面白いなwwwwww
1 彡(゚)(゚)「これの支払い頼むで」コンビニバイト「はい(面倒や...ファッ!?10万超えとるやんけ!)」
6 施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら・・・・・
2 【画像あり】漫画の福袋(1000円分)買ってきたから開封していくゾ
1 不採用通知来た企業からまた面接来てほしいって言われたんだが・・・・・
1 【画像あり】超絶カッコいいジャケット買ったわ→着てみた結果wwww
1 お好み焼きをおかずにご飯食う人間がいるって聞いたから試してみたら・・・・・
1 暴走族を簡単に消す方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 明後日スノボ1人で行くんだけど教えてくれるインストラクターの人に飴とか渡していいの?
1 飼育係俺「鶏卵落としちゃった」女子「酷い!親鳥さんかわいそう!」鶏「コケェ…」→
2017-01-10
1 彼女にスマホケース送った結果→彼女から言われた言葉がwww
1 【画像あり】ユニクロのウルトラライトダウン買った結果・・・・
1 【画像あり】新しくPCモニタ買い換えたので机の上を整理した結果wwww
1 友達が交通事故の慰謝料で60万近く貰ったらしいんだけどそんなにいくもん?
1 女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwww
1 大学で「あ、こいつとは縁切った方がいいな」って奴の特徴
1 社会人1年目の21歳がローン組んで車2台所有した結果・・・・・
1 待望のガンプラがいざ出た時のお前らの手のひら返しなんなの?
2 こういう格好できる時点で普通以上の容姿の女は勝ち組
3 【画像あり】ユニクロでブロックテックフリースっての買ってみた結果wwww
1 女友達から助けてって連絡きたから仕事を無理やり早退して駆けつけたら・・・・・・
2 嫁が2人めを妊娠した結果
1 野球漫画のルールミスやトンデモ展開ありすぎワロタwwww
3 ガキ「ビール飲んだんだけど不味くて飲めなかったわwww」俺「なに飲んだの?」
3 あたし将の受験日程がヤバスギると話題にwwwwwwwwwww
1 サプリメントを会社で飲んでたら先輩がイチャモンつけるので反論した結果wwww
1 めちゃくちゃいい物件なのに窓の外すぐにあるのが・・・・・・
1 【至急】頭いたかったからイブ6錠飲んだ結果wwwwwww
1 ワイの欲張り晩酌セットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-09
1 正月に友人の新築祝いに行ったら・・・・・・
1 水分めっちゃ摂るようにしたらwwwwww
1 ワイ「風呂沸いたで」アッネ「テレビ見てるから無理」ワイ「なら先にはいるわ」→結果wwww
1 【画像】昨日買ったギターのハードケースが届いた→高級感やべえええwwwww
1 彼女「LINEの返事遅い!」「他の女とLINEすんな!」「出掛ける前にLINEして!」「1日最低私と1時間通話すること!」
1 缶スプレーにとっつける簡易型エアブラシ出してくれよ
3 3年前に8000万円で駅から近いタワマン高層階買ったんだが・・・
1 大阪の路上で拉致されそうになっている女の子に遭遇 → ニヤニヤしながら近づいた俺がwwwwww
1 電車でこの現象起きる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 会社の同期に「飲み会のあと24しない?」って言われたんだけど
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net