2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-12-03
【ブラッドボーン】辺境と漁村は狩人の夢の墓石も違うし仮に繋がっていたとしても漁村は秘匿されているので辺境から見えるはずがない
【ブラッドボーン】もう一回攻略できるドン!
【ブラッドボーン】連盟長ならそれっぽい顔を活かしてメタルバンドのドラムやってるよ
【ブラッドボーン】神様仏様キリスト様ゼウス様オーディン様アッ○ー様
【ブラッドボーン】相手に押し付けることでリンパを刺激しそう
2017-12-02
【ブラッドボーン】道中面白そうなら観光いくでー
【ブラッドボーン】エンチャすれば攻撃力1000越えというロマン
【ブラッドボーン】粗方ビルド作ってマラソンし終えてから気付くって…
【ブラッドボーン】理科室の人体模型で人形ちゃん置かないと
【ブラッドボーン】この一、二枚目ってどう撮ってるんだろう
【ブラッドボーン】その頃にはまたソニーと組んでデモンズブラボ系譜の新作が出てるだろうから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ
【ブラッドボーン】血を酒に治療薬に鎮静剤に装飾品にしてるから凄いよなヤーナム民
【ブラッドボーン】侵入は貴重だからローカルで頑張ってくれ
【ブラッドボーン】9kvの最初の梯子昇ったとこの敵は倒す派ですか?
【ブラッドボーン】全盛りではないけど呪いトゥメル深度5の2層で推定30秒1サイクルで脳喰らいのマラソンできる聖杯できたけど需要ある?
【ブラッドボーン】つか、パリィ縛れば殆どの敵が強く感じると思うぞ
【ブラッドボーン】デュラの盟友の狩人の悪夢にいるやつはデュラが坊主を強要しすぎてストレスで血に酔ったことは有名
【ブラッドボーン】使って話しかけたらもう一つ血が貰えましたが
2017-12-01
【ブラッドボーン】ありがとうございます。今まで見たことなかったので、目の前で『交信』したりして遊んでしまいました
【ブラッドボーン】持久はキャラによってマチマチ(15~40)だけど生命は50で固定してる。生命は40とかの人も多いとは思う
【ブラッドボーン】だいたい俺に髪の毛なんて似合わない
【ブラッドボーン】ブラボの獣って人の内にある獣って感じだから、動物のバリエーション増やすのはまたちょっと方向性違うんじゃないかね
【ブラッドボーン】耐久値が低いのはそうだけど、ほぼ同じな千景とかは特に何も言われんし
【ブラッドボーン】結構間違えて押しちゃうから不安だったけどよかった
【ブラッドボーン】汎だと宝箱の中身メモってるホストがいる
【ブラッドボーン】耐マイは一つつけても三つつけても効果は変わらないのよ
【ブラッドボーン】じゃあ鐘女処理してくれ
【ブラッドボーン】自分で全盛り作ってみたけど敵強くて探索断念した
【ブラッドボーン】教えてくれてありがとう
【ブラッドボーン】血質ダメージだったらただでさえ少ない使い所がさらに無くなっちまう
【ブラッドボーン】へきぼにいたけど射撃シーンみたことないなそういや
【ブラッドボーン】「あんなに邪魔だったお胸が、脳喰らいダイエットのおかげでスッキリしました!」
【ブラッドボーン】ビルゲンあたりからの急にダルくなる感じが癖になる
2017-11-30
【ブラッドボーン】着けるだけでスタミナ回復が遅くなる呪いの道具だったランタン
【ブラッドボーン】使ってたとしても精々楔だろ
【ブラッドボーン】アメンでおれがよく使うのはこの辺かな
【ブラッドボーン】シャラゴアたんみたいのが夢にいてもよかった
【ブラッドボーン】狩人の英雄を醜く歪んだ獣憑きと嘲り罵倒した一派かもしれん
【ブラッドボーン】「特筆なし」の狩人はこんな感じになってそう
【ブラッドボーン】そうなんですかぁ!?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net