2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「AKBip!」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/akbip/
2017-09-11
NGT本間日陽(17歳、総選挙13位、握手券29/29) 何故この子が選抜落ちしたのか理解できない
【画像】齋藤飛鳥ショートカットにしろや!!
岡部麟(チーム8茨城)はなぜ50th選抜に抜擢されたのか?
惜しくも選抜から落選した込山、川本、久保、倉野尾、惣田、古畑、矢吹、本間、高倉さんへの励ましの言葉をお願いします
【速報】本村碧唯のおっぱいがゆっさゆっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】チームエイトにかわいい子おるよな
久保怜音「辛い事もたくさんあるけどそれを乗り越えて皆さんとたくさん笑いたいです」
込山榛香「プロレスなんてなんの為になるんだろうと思って頑張ってきたのに選抜に入れなくて悔しい」
指原「嬉しい気持ちの子もいれば悔しい気持ちの子もいるけど、今嬉しい子が苦労してないってことはないからみんな努力し続けるしかない」
小嶋菜月「いつも優しく笑顔で迎えてくれるみなさんは本当に私の宝物です。いつもありがとう!大好き!」
惣田紗莉渚の1日のスケジュールがヤバい「30分しか寝てない…」
メンバーの本音「あーあ、もっとアイドルらしい曲歌いたかったな・・・
田中美久の15歳なのに野心と上昇志向をギラつかせている感じが苦手
なこちゃん「本当にごめんなさい。奈子の努力が足りないからです。」
2017-09-10
元AKB宮澤佐江「今のAKBに興味ないし何も役にたたなかった。恋愛禁止の契約書はあるし岡田や須藤はルール違反」
今更だけどこじはるって処女なの?
【これは怒ってもいい】SKEの冷遇されっぷりがひどすぎる!!!!!!!!!
【悲報】SKEヲタ悪臭問題、ついにNHKクローズアップ現代に取り上げられる【社会問題】
三代目総監督候補は高橋朱里、小嶋真子、向井地美音の三人に絞られた
馬嘉伶「まちゃりんのあだ名は抹茶。応援して下さっている方々は私のあずき。良かったら皆さん、私のあずきになってください」
【画像】与田ちゃん可愛いすぎワロタwwwwwww
【ぼったくり】AKB握手会グルメブースのたこ焼きが1人前700円wwwww
上村がメディア向け1軍に呼ばれる日
福山雅治「欅坂の平手友梨奈さんがすごく気になる。会ってみたい。ダンスもすごくドキッとするし惹きつけられる」
【画像】宮脇咲良の顔wwwwwww
桜井って何でキャプテンやってんの?
まちゃりん、こんな可愛いことを純粋に発信する子を応援しないほうがどうかしてるぜ。
【尾木】高橋朱里「須藤の結婚宣言は麻友さんからしたら気分悪い」
2017-09-09
松村「毎日夜に米3合食べてる!」周り「えー(うわぁ)」
アイドルの恋愛禁止ルールは圧力というぐうの音もでない正論wwwwwwwwwwww
コツコツ型のメンバー
ひらがなけやきの方が可愛い子多くね????
かわいいけど顔がでかい
実際ポストこじはるって誰だと思う?
設楽統が言いがちなこと
【画像アリ】元HKT穴井キャップのワンピース型水着
普通に考えれば高橋朱里も岡田奈々も宮脇咲良も卒業すれば事務所決まるでしょ
まゆゆこと渡辺麻友選手と生駒里奈のなんてったってアイドルすげーわ感動!!!アイドルっていいな!!!
新内眞衣さん(25)「ブブカの記者にインタビュー捏造されて理解に苦しみました。本当に悲しい」
Maxとき315号のイントロを聴くと、何かこみ上げてくるものがあるよな…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net