2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-04-10
【悲報】ワイ ウンコの仕方をトッモに笑われる
恥ずかしすぎて言えなかった性欲ゆえの過ちや後悔を暴露しようぜ!
中高時代に俺たちを勘違いさせた女子の行動あるあるww
俺の彼女頭良すぎてワロタwwwwwwwww
高学歴俺が塾講バイトで研修中に向いてないからと自主退職を勧められたんだがwww
ワイ「おっぱい吸わせろやゴルァ!」風俗嬢「おかのした」
【うんこ速報】肛門投手、リリーフ失敗も勝ち投手へ
2017-04-09
俺「中に出すぞ……!」パンパン おまえら「いいよ!ちょうだい!」
バイトをバックレて彼氏に会いに行ったらフラれた
ゲイのメリットで打線組んだwwwwwwwww
新卒俺、一度も出勤せずに無事に土曜日を迎える
童貞卒業したくてヤリサー入った結果wwww
連絡先渡したらその場で破り捨てられて泣いてる女だがwwww
【悲報】ワイ、酒が弱すぎて腕に斑点ができる
【画像】妹が安価で行動するらしい
俺「お前らぁ…/// しゅき…♡」お前ら「俺も…♡」
ワイ「せや!新人のために100枚入る名刺入れ買うたろ!!」
2017-04-08
オナヌー後の精液処理とかいう永遠の課題wwwwww
オナヌーについて男性諸君に質問です
【画像】女装したったwww
サンドイッチ食べながらオナヌー
小便中に喘ぐのって普通ちゃうんか?
取引先の偉いさんと飲みに行ったら太ももを撫でられたんだが
小学校教員だけど、他のクラスが学級崩壊して一年終わった
姉ちゃんの俺に対する評価クッソワロタwwwwww
俺が小学生の時にやった意味不明な行動ベスト9
【悲報】ワイ将アッネ、戦力外通告を受け暴行
2017-04-07
人生で女装にしか楽しみを見い出せないワイを救い出すスレ
相手「俺、お前のこと嫌いだから」 俺「あっそうですか」相手「は?なんだよその態度」
風俗でアナルを責めてもらったんやけど…
【悲報】職場の新人、同僚の結婚式の案内状を貰うも欠席の返事
高速バスでゲロ吐きそう
女の子のおっぱいを合法的にもむ方法についての研究
好きな人の告られたから試しに振ってみたんだけど
ブサイク辛すぎワロタwwwww
昔ばなし先輩「ぬわああああん憑かれたもおおおおん」
人事「あなたを物に例えるとしたら?」彡(゚)(゚)「潤滑油や」人事(また潤滑油かよ)
2017-04-06
阿笠「出来たぞ新一!DNAカプセルじゃ!」
ポテンシャル高いのに親がクズだったせいで人生失敗した奴www
悲報、わい新入社員、入社2週間で社内全員に嫌われる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net