2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キニ速」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/
2017-06-20
1 【画像あり】事故で片目を失った男性が考えた人工眼球がすごい
駅員「ワイーーーー!!事務室にこいーーーー!!」ドン!!!!! ワイ「え、駅らァ・・・」ポロポロ
ラオウ「驕るなサウザー!きさまの体の謎は」
1 【画像】こういう感じの町並みがある田舎町好きなヤツ
2 蓮舫「土曜のお昼のメニューは?」議長「いなだぼーえーだいじん」
1 歯医者「お口開けてください」ワイ「あうえいあ?」歯医者「日大です」
2 服部「勃てやコラァ! 勃たんかいぃ!!!」コナン「おい! どうしたんだよ服部!」
【悲報】なんJ民、女体化されるwwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】ベテラン声優「今のアイドル声優は声に個性がない。役変わっても声一緒」
1 【朗報】漢くりぃむしちゅー上田晋也、復興支援ライブで集めた1120万円を熊本県に寄付
【悲報】漫画サイトさん、とんでもない漫画の広告を出してしまう
2017-06-19
【速報】大島優子さん、FUCKした事を謝罪
1 【悲報】18歳の少女を強姦容疑の男性、エロ漫画みたいな供述をし、無事無罪へ
【悲報】バトルシップ地上波放送、中止
水子が積んだ石を崩す役の鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「えっクビ…ですか?」工場長「3年間良くやったけどさすがにな…」
10 今週のヤングマガジンの表紙グラビアのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 【!?】妻を車のボンネットに乗せ900m走行した夫逮捕 電球の値段で口論
1 小学生にう●こ漢字ドリルが受けてるなら、中学生は厨二病漢字ドリルがええと思うんやけどどや?
3 旦那死ね.comとかいう主婦向けサイトwwwwwww
1 【画像あり】両津そっくりの鳥が海外で話題にwwwwwwwwwwwww
1 若者で「サコッシュ」が大流行 まさかなんJ民で知らないやついないよな?
2 魔女の宅急便がCMに もしキキが17歳高校生だったら
【朗報】ジッジ(95)、60年以上前のエンジンを修理し原付として復活させる
1 広瀬すず「たくさんのエキストラさん、 今日も本当に本当に ありがとうございました。」←これ
学校の帰りにこれ吸ってたやつwwwwwwwwwwwww
1 【画像あり】橋本環奈の婦警コスが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 【悲報】元SMAPの稲垣 草薙 香取、ジャニーズ事務所退所
1 【悲報】からかい上手の高木さんの作者、性癖を抑えることが出来ない
1 【画像】こういうドーム状のバリアのかっこよさは異常wwwwwwwwwww
2 【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い
1 【画像】エヴァのイラストはこういう雰囲気の頃が好きだったわ
ヘッビ「あかん喉カラカラや……せや!人間に水貰いに行ったろ!」
ワイの2年間連れ添った嫁が死んだので写メ晒す
2 先週北京と万里の長城に行ってきたから写真載せてく
ワイ「煙草スパー」女「子供いるんで煙草消してください」
田村ゆかり「初めて人を好きになりました。結婚します」
謎の勢力「ハンドスピナー流行らしてくれ」→Youtuber「なんやこのゴミ…(分かりました!!)」
1 女「男が胸を見たらすぐ気づく」←これwwwwwwwwwwwwww
1 【画像】中川翔子さん「彼女とデートなう。に使って」が激シコ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net