2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「調理兵はVIPPERだった」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
2017-04-07
姉が彼氏に黒乳首で萎えたと言われてショックを受けてるwww
2017-04-06
高速バスでゲロ吐きそうなんだけどwwwwwww
取引先の偉いさんと飲みに行ったら太ももを撫でられたwwwww
白祐実でさゆみという読みの名前はキラキラネーム?
バレなきゃいいって考えが苦手すぎて辛いwwwwwww
親に発達障害を隠されてきた結果wwwwwww
彼女がフェラする前にシャワー浴びたら不機嫌になるwwwwwww
友達のカップルが別れたんだが悲惨なことになったwwwww
彼女に5回もセックスを断られてた結果wwwwwww
僕「A=Bっておかしくね?」お前ら「元からそんな風潮ない」「何でA=Bと思ったのか」
2017-04-05
会社とかの飲み会とか嫌いな奴ってホンマにおるんか?www
ゼロから始める異世界生活ってやつ見たけど…
1 株式の配当を受け取った結果wwwwwww
煙草って吸ったこともないし吸う予定もないが迫害されすぎだろ
彼氏が他の女に毎朝モーニングコールしてもらってるwwwww
1 初セックスでやらかしまくったったwwwwwww
ゲームセンターって初心者に厳しすぎない?wwwwwww
初めて会社の飲み会で幹事をすることになったwwwwwww
2017-04-04
お前らの中でガチの姉か妹がいるやつちょっと来いwwwwwww
料理を趣味にしてから良いことしかないwwwwwww
新入社員が生意気にも喫煙所利用してるから一喝したったwww
女ってなんで水着なら恥ずかしくないの?wwwwwww
【朗報】俺氏遂に23回挫折したゲーム中毒からほぼ抜ける
女だけど隣のじじいがすっごく嫌で引っ越ししたい…
新聞配達のバイトしてるんだけど怖い家が一軒あるwwwwwww
FPS得意な人が居たら上達するコツを教えてくれwwwwwww
男ってヤれそうならどんな女でもちやほやするの?wwwww
2017-04-03
12年間セフレにしてた女と結婚することになったwwwwwww
今までの変態行為を晒して一番ヤバい奴優勝wwwwwww
小説が苦手なんだけどどうやって読むの?wwwwwww
今期始まるアニメの原作をどれだけのオタクが読んだことがあるのか?
妊娠してたのに素直に喜べないって最低かな?
リビングでオナ二ーしている姿を姉(19)に見られたwwwwwww
デートで食事した時に俺はどのくらい払えばいいのか未だにわからない
ベッドで彼女のパンツ脱がした後畳んで枕元に置いたらキレられた
2017-04-02
ラブホテル行ったのに彼氏がプリキュア見てるwwwwwww
親父「パスワードは1個で十分!それをノートに書いておけば良い!」
女は巨乳ってだけでモテるが男の身長と筋肉はどの程度有効?
お前らオークションとかでバッグ買わない方がいいぞ!(号泣)
指名してる風俗嬢に告白されたらどうする?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net