2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-06-29
【悲報】はりゅさんの告白 その1&その2!!!
【鬼女】旦那以外で彼氏と大喧嘩とか何度かあるけど、口喧嘩で離婚したいwwwww
あらかじめ嫁の誕生日に合わせてミラコスタを予約して、パルプンテ貯金をした結果wwwwwwwwww
キチママ「子供ピーマン嫌いだし、毎回ピーマンばっかりもらっても、こんなに困る」私「冷凍したらもつのに・・・」 キチママ「知らなかった!ズルイ!もっとクレクレ」
キチママ「あんたんちは子ども一人で余裕があるんだから、毎朝食パン焼いて七時迄にうちに持ってこい 今迄仲良くしてやったんだからそれ位してくれてもいいでしょ! 」
高校でクラスが一緒だったA(仮)さん。で、そのAさんと漏れの行く大学は同じ。だから・・・
妻に逃げられたセコケチ旦那が近所に「子供の食事を作って欲しい、面倒見てほしい」って凸っていた結果
嫁がおシャレすぎてバカにならん ※服持ち過ぎ
嫁「なにやってんのぉ? 」俺「なめこ育ててる」嫁「子育てもろくにしないくせになめこは育てるんだ!?」
姉「年をとりたくない…これ以上年をとりたくない…っ!」 俺「そういえばもうすぐ誕生日だね、何か欲しいものある?」 姉「若さ!!」
上姉「横になってるなら膝枕する? 耳掻きは?」 俺「両方お願い!!」
2017-06-28
姉「弟は彼女できた?」 俺「いいや。こんな優良物件はそうそういないのに残念ながら」母「弟は姉を見てるからねぇ」俺「」
お手製の「この人痴漢です」シールを犯人にこっそり貼ってあげた結果wwwww
姉「もうやだばーかばーか琵琶湖枯れろ」 俺「琵琶湖とばっちりじゃね!」滋賀県民「」
【悲報】人材採用の部署に意地悪をされた結果wwwwwww
彼「いい匂いだ」彼「わかった。これはメスの匂いなんだ。オスを惹き付けるメスの匂い」 私「気持ちわる・・・」
【悲報】彼氏に髪の毛が生えるからと勝手にピルを飲まれたwww
彼がスイーツが好きすぎて、姉が留学先から送ってくれたお菓子の箱を勝手に開けて食べた結果wwwwwwww
彼氏「ひとつだけ聞いていい??俺、君の人生の役に少しでもたてた?」私「」
婚約者の元彼「彼女いなかったのですが」私「」
【悲劇】好きな子が出来たと母に話してしまった結果wwwwww
キラキラ彼「俺、正社員になったら○○と結婚するつもりだったんだよね.」
【悲報】うちの旦那クソの役にも立たないwww
【悲劇】今、嫁から泣きそうになりながら電話があった
片思いの先輩が、霊能者が自宅でやってる本格的な所にいつも相談に行ってるんだけどwwwwwwww
【悲報】Googleの検索欄に「夫」って入れると・・・・
2017-06-27
俺(ツボに入ったのかな?) 嫁「溝にハマったwwwwwww」 俺「!?」
彼「おうおう何見てんのじゃワレ~」・・・になりそうだったwwwwww
【悲報】俺の元カノ、よその男達とメールしたりしてるときはすごい楽しそうだった
彼「会えなくなってごめんね(泣き顔絵文字) 会いたかったな(泣き顔絵文字) それとも、もう会いたくない?(泣き顔絵文字)」
小学生の頃に、土曜日に居残りさせられた結果 (´・ω・`)wwwwwwww
部長の内申点ぼろぼろで高校受験ガタガタにして、県内トップ校に入れずそのままクサって自滅させてしまったwwwwwww
俺「ただいまー。」姉「おかえりー。ゲーム借りてるー。」俺「」
私が住んでいるのは神田界隈で、昔からの住民は下町気質なんだけど、新しく入ってきた人達は東京の中心、オフィス街の近くという感覚なんだけどwwwwwww
息子「俺のチャリがねーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。バスが来ねーーーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。」
【悲報】小学校2年~高校三年までずっと万引きしていた
【朗報】 「 お姉ちゃん貸します! 」
【悲報】「恋愛感情」は仲が良い友人への感情とほとんど一緒wwwwww
姉「朝だとスパ銭安いだって、いくよ」 ※まさかの1万も失うとは思わなかった。マッサージ高すぎる。。。
2017-06-26
ガキ「そうそう、そんけん、りゅうび、しょかつりょう、かんう、ちょうひ、りくそん このなかでしんだのは、だれでしょう 」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net