2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-10-08
【ブラボン】狩人様が見るわけないやん
【ブラボン】ローレンス戦のBGMと演出も相まってすごく切ない
【ブラボン】あっそうだこれトゥメルだわ
【ブラボン】意外と変形後R1の踏み込みが刺さるよ
【ブラボン】誰も火薬庫縛り来てくれなくてカナシイ...カナシイ(ネチネチ)
【ブラボン】自分はトゥメルでは見たことないや
【ブラボン】アメンが1匹アメンが2匹・・・
2017-10-07
【ブラボン】レベル制限するつもりなら俺も作り直しの方がいい気がする
【ブラボン】灯り前脇道からボス前脇道に繋がる聖杯、自作では無いけど遭遇しました三層目です
【ブラボン】でも侵入したときプロロでぶっちぎったりするのも大体日本人
【ブラボン】晒されてる人達とも何度も遊んでるから悪く言われるのがどうも我慢できなくてね
【ブラボン】銃槍を刺突特化するか迷う
【ブラボン】本スレも隔離スレらしいしブラボスレは皆隔離スレってことで
【ブラボン】神秘大振りの属性3種持ち作ったけど、なんでも戦えて楽しい
【ブラボン】困らない程度に人がいないよ
【ブラボン】恐ろしいことだ…括約筋の震えが止まらない
【ブラボン】質問スレも質問したい人+質問に答えたい人が集まる隔離スレだし
【ブラボン】ただやってて楽しいのは圧倒的古老
【ブラボン】加算なら物理は消えないけど雷光13.5のダメージって1とか2やろ……?
【ブラボン】[無断転載禁止]って自動で付かなくなったんだな知らなかった
【ブラボン】4時間やって重深淵スタマイでないとか哀れじゃないか…
【ブラボン】あれだけアイテムが入るのなんて四次元ポケット以外ないだろう
【ブラボン】使える全武器用にスタマイ掘るんやぞ
2017-10-06
【ブラボン】末裔「俺からなら強化深淵スタマイなんていくらでも出るぞ」
【ブラボン】ネットラジオ聞きながらマラソンしてるとブラボのために収録してくれてるのかと錯覚するくらい捗るわい
【ブラボン】言葉足らずで意味わからんことなってるか
【ブラボン】この流れでデブ全強化って言ったら放射のことじゃないかな
【ブラボン】貞子1000体狩ってランク18のセカンドオプション劇毒になったの1個とか書いてあったんですが...
【ブラボン】一生かかっても揃わんぞ
【ブラボン】悪夢は巡り終わらない
【ブラボン】3本の3本目ってテキストで3本のへその緒探した人はまあまあいそうだけど
【ブラボン】マジか地底人の常識だったのか。啓蒙足りなさすぎてスマンカッタ
【ブラボン】忌み人は絵画世界に帰って偽者マリアとでも遊んでいたまえ
【ブラボン】聖杯文字の入力ってオンラインじゃなきゃ出来ないの?
【ブラボン】そのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)
2017-10-05
【ブラボン】貞子はセカオプが命なのに異常加算属性加算ばっかで1セットでやめたわ
【ブラボン】どっか新しいスレをさ
【ブラボン】銃の機構ついた刺剣をダガー並みの速度でブンブンできるなんて流石は狩人様
【ブラボン】レイパラでパリィとって灰エヴェぶち込むの気持ちいいぞ
【ブラボン】EDFも蜘蛛が強いゲームだったな
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net