2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-12
【3/3】携帯はまさにパンドラの箱wwwどんだけハメ鳥してんだ。しかも俺んちのベッドの上でもやってる。64GBiPhoneの容量の大半が嫁と間の写真と動画ってなんなんだwww
【1/3】携帯はまさにパンドラの箱wwwどんだけハメ鳥してんだ。しかも俺んちのベッドの上でもやってる。64GBiPhoneの容量の大半が嫁と間の写真と動画ってなんなんだwww
嫁が酔って他の男の種仕込んできた。怒り狂って離婚だと言って家から追い出してしまった。中絶したって連絡あっても、全然気が収まらなかった。でも、ホントは戻ってきてほしい。
元旦那に会いに行ったら、文字通り今嫁に叩き出された。今でも左肩が少し腫れて痛む。あんな嫁と一緒で大丈夫なのか尚更不安になった。浮気しなければ、別れなければ…心が壊れそう。
離婚が決まった。今更ながら嫁に浮気の理由を聞くと衝撃の答えが…開いた口が塞がらなかった。どうすればよかったんだ、愛し、大切にしたのが不倫の原因て、ほんとに…。俺涙目w
正月を狙って汚嫁の実家に新年の挨拶そっちのけで、暴露&離婚要求した。年末から戦闘開始しており、年明け早々にカタをつけたい。汚嫁はファビョリたくてもファビョれない状態だw
【2/2】嫁の浮気を疑っている。飲んでいる時に話のネタにしたら、友人達は怒ったような興奮したような感じになった。俺は調べたりするのは面倒くさいから放置したいんだけど。
半別居状態の嫁の手帳と使わなくなった携帯を発見。中身は間とのデートや俺の愚痴や諸々。ざけんなよ!クズ汚嫁!!「アホ」や「タヒね」に凹みはしたけど、これも証拠と確保した。
離婚して5年後、突然長女が1人で訪ねて来た。新嫁曰く俺と長女は顔がそっくりだそうだが、旧嫁との結婚を記憶から消し去りたい俺は正直何の感情も湧かない。面倒は御免だ。
【2/2】一番信頼し、愛していた人間に裏切られて、もう何が何だかわからないというのが正直な気持ち。娘が唯一の支えだけど、娘の顔を見ると辛い。娘は嫁によく似てるんだ。
嫁のLINEを覗き見たら浮気が判明した。もう嫁に愛情無いから浮気確定→慰謝料うっひょーぐらいの気分www実際現場確認したらわかんないけど。とりま、明日凸ってきますwww
信じていた人からの裏切りは期間に関係なく精神的ダメージが大きいよ。他所に男がいる素振りや、色気づいて出掛ける姿…もう随分前の話なのに、未だにフラッシュバックする。
パート先での飲み会の帰りが遅かった嫁。突っ込むとムキになって、カラオケ行ったと言い張る。飲み会の4日後にヘルペス発症したのにか?あれって、性交感染しかしないらしいぞ?
現嫁には夫婦2人で会話する時間、息子と3人で過ごす時間の大切さを教えてもらったように思います。なんせ、元嫁は不倫三昧する為に子供を保育園に入れるような鬼畜でしたもんでwww
2017-10-11
彼女に二股されてた。復讐を誓い、まずは間男を探ることから始めた。間には、彼女とは別に3人ほど他に女がいることが判明。写真見たら、マジでイケメン。抱かれてもいいかと思ったw
思ってもいなかった嫁の浮気を知り、家路に向かう足取りは重かった。出迎えた嫁の表情からは罪悪感など微塵も感じられない。しかし、ホテルに入って行く写真の女は確かに嫁だった。
汚嫁は変わった性癖を楽しませてくれるセ○レ程度の扱いだった間を金蔓にもしてた。離婚後も一緒になるつもりはなさそう…ちょっとカワイソウなんで、間への復讐は無しって事にした。
嫁の化粧台から聞きなれない携帯呼び出し音が鳴った。携帯にはラリメール満載、黒確定。データを全て撮影したところで馬鹿嫁が「忘れ物した」と帰宅。あれは相当焦ってたなwww
基地外嫁の不倫が判った時は、怒りよりもこれでやっとこの守銭奴と離婚出来るって安堵したもんだった。間君は土下座で詫び入れて慰謝料も即金で払ったけどその後リアルに失踪したw
浮気がバレる5か月前位前から夫は興信所、弁護士に相談していたみたい。私が離婚を拒否すると、夫は数々の条件を出してきました。それはもう条件ではなく完全に復讐でした。
【2/2】飲みからの帰りが3時くらいだった日から数日、嫁が死んだように喋らなくなった。「もしかして、他に好きな人でもいるの?」冗談交じりに言ってみたら嫁が頷いちゃった。
【1/2】飲みからの帰りが3時くらいだった日から数日、嫁が死んだように喋らなくなった。「もしかして、他に好きな人でもいるの?」冗談交じりに言ってみたら嫁が頷いちゃった。
浮気女に、2度と連絡すんなって連絡したらソッコー電話w着信拒否したらソッコーメールw受信拒否したら謎の番号から電話w出たらくそ女wけーたい何台持ってんスかw何用ですかw
5歳年上の彼女がすごい生意気だった。浮気しても「私と俺なら私が5回浮気して丁度釣り合うの」と反省の色なしなんで、俺の中で何かが弾けて復讐開始。それから5年、とうとう…
【2/2】夫婦の生涯をかけて守るつもりの約束を反故にした妻。私はそのけじめをつけさせるべく、いかに妻にダメージが残る形で離婚を切る出すかだけを考えました。そして…
汚嫁に浮気理由を問い質すと、「なんで貴方にそんな事言う必要あるの?w知りたいなら足りない脳みそに聞いて見るといいよ?w」それと、浮気じゃなくて本気なんだとwww
彼の子を妊娠したら彼以外何も見えなくなりました。夫も子供も何もかも適当になって、毎日彼のアパートに行って、無断で泊まって…夫に気づかれて離婚できる日を待ちわびてました。
2017-10-10
【4/4】旦那を騙して結婚したことは悪いことだと思ってる。最初は旦那が好きだったけど、今は不倫相手の方が好き。2人で旦那に話そうと思っていたのに、バレちゃった。
【3/4】旦那を騙して結婚したことは悪いことだと思ってる。最初は旦那が好きだったけど、今は不倫相手の方が好き。2人で旦那に話そうと思っていたのに、バレちゃった。
【2/4】旦那を騙して結婚したことは悪いことだと思ってる。最初は旦那が好きだったけど、今は不倫相手の方が好き。2人で旦那に話そうと思っていたのに、バレちゃった。
結婚してた8年間は何不自由ない暮らしをしていました。それが離婚して1年。生活していくのがこんなに辛いとは…今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きています。
俺が浮気に気付いていることを知った嫁。それが鬱陶しくて離婚するつもりで準備していたら、日記の「いつか妻が戻ってくることを願う」の言葉を見てしまい、ある決意をしてしまった。
【2/3】不倫のあげくに出て行った嫁を再び迎え入れる。しかもその相手の子供も実子として育てるのだ。これで万事が上手くおさまる。嫁が帰ってくる…嬉しさが込み上げた…
【2/2】ずっと謝り続ける彼女。何に対してごめんなさいなワケ?と聞くと観念したらしく、「浮気…してました…ごめんなさい」可愛い大好きだった彼女の顔が歪んでいた。
【1/2】ずっと謝り続ける彼女。何に対してごめんなさいなワケ?と聞くと観念したらしく、「浮気…してました…ごめんなさい」可愛い大好きだった彼女の顔が歪んでいた。
【1/2】嫁と別居して3か月が過ぎた頃メールが来た。離婚をもう一度考えさせてもらっていいか?と。どうやら浮気相手にフラれたなwwwメンドイので返事もしとらんがwww
嫁は一回り年下の金髪ネックレスのとび職の男を連れ、『この人と一緒になります』と高らかに宣言した。その時居た嫁両親と俺と俺の叔父叔母夫婦はマジで目ん玉飛び出たよwww
嫁の浮気の調査は1回だけにしてお灸を据えるつもりだった。ところが男とラブホから出てくる動画を見たら離婚への意思が固まったんで、わざと泳がせて証拠を積み上げることにしたw
不倫相手の奥は、凄い美人で男を立てそうな女。不倫してる頃はそんな奥から寝取ってやった!みたいな優越感に浸ってたけど、過去を知って立場逆転。なんだか旦那を取られそう…
【2/2】離婚の話がまとまった時点で俺はもう嫁を許した。人を憎みきれないし、辛い時に支えになってくれた女だ。甘すぎると言われるけど、俺には憎むより許す方が楽だった。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net