2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-10-07
俺「進捗大丈夫?」新人「バリバリOKっすよ!」俺「…ごめん、今なんて?」新人「えっと…」
ドライブ入れたままエンジンかからずJAF呼び奴wwwww
リンガーハットとかいうチェーン店の癖に一切ライバルが現れない王者
2017-10-06
NHKも粋なことするやん
【悲報】宇宙物理学者「うーん計算とあわん・・・せや!」
乙武洋匡(107cm)が脚さえあれば身長2m超えな現実
ティラノサウルスの手って何のためにあるの?
飲み屋でオッサンが女にシュレディンガーの猫っぽい話をしてるのが滅茶苦茶でワロタwww
お前らは唐揚げの簡単さを知らない
別府市のこの動画ワロタwww
子産め太夫「うっ!」パンパパパンパンパパンパパンドピュ
大企業と中小企業の新入社員の育成が違いすぎてヤバイwwwwwwwwwww
でも吉田ネキって即死魔法に耐性無さそうだよな
なぜ旅館のゲーセンは時代がストップしているのか・・・
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
なろう「異世界!チート!ハーレム!」
【悲報】 食器洗い用スポンジの除菌、意味が無いことが判明 むしろ善玉菌だけ死んで逆効果だって
【悲報】ハンターハンター、いくらなんでもキャラの顔が変わりすぎる
2017-10-05
日本の音楽ってなんで英語を混ぜて歌うんだろうか??帰国子女の俺としては恥ずかしくてしょうがない
妹がパッパラパーなんだがどうしたらいい
(ファミレスで) ぼく「 へえそうなんだw クッチャクッチャクッチャ ははw クッチャクッチャ 」 おまえら「  」 ← おまえら実際どうするよ?
心理学の本に書いてあった相手の知ったかぶりをへし折る方法
メコン川流域で新種163種発見。竜の角を持つトカゲ、虹色に光る蛇など
【悲報】「大人になったらなりたいもの」サッカー選手7連覇、野球選手はベスト3圏外
【画像】時給一万円やるからここで働けって言われたらお前らどうする?
友♀「パソコンが起動しない」 俺「何かメッセージ表示されてない?」
おまえら妊婦に席ゆずる?
フィリピン人のプロダイバーが大会で物凄いパフォーマンスを披露wwwwwww
買って、得したな~と思うもの→Bluetoothイヤホンのレシーバー
ダイソーの割り箸wwwwwwwww
ワイ「課の10人で焼き肉するから肉買ってきて」(8万円) 後輩「了解」
2017-10-04
AT車を運転すると落ち着かないんだがwwwwwwwww
【キン肉マン】7人の悪魔超人編・ウォーズマンVSステカセキングのここが理不尽です
江戸時代のショーグンの毒見役って身分の割に滅茶苦茶良い物喰ってたんだろ?
三十路ニートが21万の椅子買った結果wwwwww
【画像】エロイマンション見つけたwwwwwwwwww
風俗で有名人食った話を聞くと嫉妬に狂いそうになるんだが
俺「トイレ長えーなあ ・・・ろよお!!」 ガチャッ 「すみません」  俺「ふん」
飲食やってるんだけど嫌煙家がうざすぎる・・・
【画像】頭の良い人と悪い人の違いがわかるイラストが話題
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net