2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-10-04
旦那の浮気が原因で別居していた間、上司に相談するため2人きりで食事に行ったのを旦那に激怒された
【続報】母がソシャゲにはまりスマホを一時も離さない。家事は放棄、会話は上の空で生返事、もう愛想が尽きた(その2)
父は無口な仕事人間で、母もしょっちゅう父の悪口言ってたから、子供だった私は父って魅力のない人なのかなと思ってた
いつも結婚生活を愚痴っていたうちの課長に離婚問題が持ち上がった。課長は離婚に抵抗しているようなのだが
旦那のゲーム好きはいい。プレイ動画をアップするのもいい。でも個人を特定する情報を垂れ流すのはやめろ
義兄嫁が私の兄に一目惚れし場をセッティングしろと言う。断ると「人の恋路の邪魔をする奴は馬に蹴られて死ぬんですよ」
妻へ出勤後に送ったいってらっしゃいメールの返信が「子供会もあって忙しいのはわかっているので結構です」
義実家同居で不妊治療していた義兄嫁に子供が産まれてホッとしてたら義兄嫁から「義母が鬱になったから引き取れ」と言われた
今までごく普通の男としての人生を送ってきたのに、高校に入ると化粧品がかわいくてすごくほしくなった
ついに実家にもオレオレ詐欺の電話がかかってきた。しかし犯人にとって誤算だったのは父ではなく兄が出たことだ
2017-10-03
「何でズボンはいてないのよ?」「お前のゲロで汚れたからだろ!」
同級生と会う約束をしたが子供や旦那のダウンで2連続でドタキャンとなってしまった
姪の結婚式で私と夫は新婦姉夫婦になってて、姪が「姉さんが手を差し伸べてくれたから今の幸せがあります」と言ってくれた
彼は私に「一ツ橋」の法学部卒って言ってたけど実際は高卒。法律事務所の事務で5年働いていただけだった
父の死んだ日、俺の嫁が酷いヤツだってことに気づいてしまった。本当は薄々わかってたんだけど
妹が妊娠し24歳上の相手を連れてきた。わが家は大歓迎し、父は「でき婚でなくても結婚する気だった?」と何度も聞いた
ミッキーの風呂敷バッグを持ってぶんぶんと手を振ってお見送りしてくれたおチビちゃんがかわいかった
職場の後輩女が人の弁当にいちいち口出してくる。冷凍と新鮮な野菜の区別もつかないくせにやいやい言うな
義兄が家に来ては深夜まで居座り「気を遣って席を外せ」お望み通り残業増やして不在にしたら夫「結婚してる意味あるのか」
「初めてのキスと初体験の相手は同じがいい、俺はそういうことを大切にする男だ」
社会人になる前に親知らずを全部抜いてしまおうと思い立った
旦那が同窓会に行ってたんだけど、人の容姿の悪口ばかり言ってて醜かった。旦那にストレスマックス
2017-10-02
会社のレセプションパーティーで初めて会ったときも皿に肉てんこ盛りだった。そのころから食べてばっかいたんだな
母性に夢見過ぎてる人って結構いて驚く
「お前母親として何か足りてないんじゃない?」「あなたの言う通り私は母親失格なので子供は引き取りません」
一滴も飲めないレベルの下戸の俺が超飲む同期に強引に誘われた。料理がおいしい所と言われて参加したのだが
父が弟を3回勘当したが結局許している。たった一人の男児でかわいいのはわかるけどウンザリ
常にマスクしてる人が不快。マナー違反じゃないの?周りが汚いと見下してるんじゃないの?
DVモラハラ元夫との約束で毎月1回子供の写真を送ってるけど、子供に一言すらかけてこないからもう送るのやめたい
嫁が友人とディズニーシーに行く日は上司の送別会があるので送迎はできないことをあらかじめ伝えていたのだが
息子の就職内定が2度フイになり、親子関係がおかしくなった。夫の過去の自己破産を理由にした内定切りに怒っている
仕事の付き合いで風俗行ったのが妻にバレた。行為には至ってないけれどそれ以来手すら触らせてくれない
何で中学の時から真面目に努力した私が大学をやめないといけなくて、ろくに勉強もしてない子が大学生活を楽しんでるんだろう
同じクラスにイケメンの厨二病がいる。彼のせいで多くのクラスメイトが自分の過去を思い出して身悶えする
華やかな職場でおのれがお洒落だと言われとんのはこの私が服を見立てているからじゃハゲー!
2017-10-01
大学で隣の実験班の女の子に「近所の動物園が閉まっちゃうから見に行こう」と誘われた
中学の同級生同士が結婚するからお祝い兼ねて同窓会したんだけど、当時私をいじめていた男が大人になってもネチネチ
乗車券も買ってない赤ん坊が1席占拠するなんて図々しい!母親もあやすのをサボって甘えてんじゃないよ
皆に嫌われ過ぎて、歓迎会も送迎会もしてもらえず3か月で契約切られたおばさんがいるんだが
トイレ清掃に入ったら警察官の置き忘れた拳銃があった
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net