2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-07-26
多くのネトウヨを生み出した「千本桜」ついにパチンコで流れる
【静岡県】パチンコ店駐車場で車内に長男を放置、熱中症で死亡させたとして父親(25)を逮捕!
2017-07-25
ワイパチンカス、彼女と一緒に貯めていた金に手を付けてしまった
お前らがフリーズに期待をしなくなったのはいつから?
底辺が好んで集まりそうな店は?一般人「パチ屋」にわか「ドンキ」
面白いこと言えて運動神経も良くてイケメンだったら今頃パチンカスニートなんてしてないという事実
【聖闘士星矢 海皇覚醒】心とお金に余裕がある人しか触れてはいけない!?萌え豚がこれ打ったら泡吹いて倒れんじゃねwwwww
「こんな激熱の演出なのに外すのありえないだろ」→結果、誰にも共感してもらえずむしろ外して当たり前とまで言われるwwwww
昔やってた『とんねるずの生ダラ』ってパチンコ対決もやってたんだなwwwwww
2017-07-24
スロットで負け続けてワイ悔しいわ、どうしたらええんや
ワイ、酒も煙草もパチンコも女もやらないんやが病気なんやろか
【悲報】今話題のフリースタイルダンジョン出演中のラッパーがパチンコ・パチスロ関連のイベントに参戦
先週と今週の土日だけで50万近く負けたけど質問ある?
パチンコで負けた日の夜…
【鹿児島県】発狂した市職員のパチンカス、トイレの壁に”んこ”塗りたくって逮捕
2017-07-23
【悲報】ワイ、ツインエンジェルとかいうクソ台がやりたくて朝一からパチンコ屋に来るも即帰宅
パチンコパーソナル店「ドル箱いらずで玉に触れないから清潔!快適なプレイをお楽しみください」
ハーデス打ってたんだが天井間近で金が尽きた…他のやつにエナされるのが悔しい
元パチンコ店員が語る裏話:「身だしなみが汚いやつは気を遣え」「負けている客の悪口はあまり言わない」「女性店員は実は○○○が多い」
パチスロ新基準8号機にありそうな事wwwwwww
1回あたりの出玉上限が1500発に規制?昔のデジパチは1300発だったんだが
2017-07-22
最近のパチンコ台は本当煽りすぎ
そろそろ潮時 ワイ、パチ卒業を決意
【悪魔城ドラキュラ4 LOS】ART準備中にボーナス連打してエンカウント50G貰ったのにサキュバスに連敗しカットインも7連続スカwww
【山口県】「パチンコで生活費が足りなくなった」窃盗容疑で20代男性巡査長を懲戒処分!当直勤務中に同僚の目を盗んで犯行に及ぶ
ビギナーズラックでパチンコにハマったやつwwwwww
俺氏、パチンコで画期的なシステムを思い付く!
【悲報】遊戯参加人口過去最低の940万人になる【レジャー白書】
ワイ、底辺F欄卒無職パチンカス(25)、もうYouTuberになるしかないと悟る
2017-07-21
趣味ないの?いい大人がパチンコやソシャゲに金を注ぎ込むのが信じられない
パチンコ屋の違法行為!?トラブル解決に自信ニキ求む!!!!
パチンコの出玉規制ってネタかと思ってたんだけどガチだったんかw
パチの新台で出るハーデスやりすぎじゃね?
【悲報】国分太一がリーダー城島の過去を暴露!!!
パチ屋開店から2時間経過→財布の中身…
2017-07-20
ガルパンのスロット打ちたいンゴ
アリアのライトミドル(199ver)ってなんであんなにハマりがキツイの?
ワイ、パチスロのアイマスで人生初の万枚を達成する
【悲報】ワイの隣のパチンコ台がうるさすぎる
【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争が爆裂の鍵!突入からの一撃万枚も夢ではない!?(画像あり)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net