2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-10-19
子供「キャッキャ」ガイジ「昼間から公園で騒ぐな!市に苦情いれたる!」
2017-10-18
2 【悲報】各都道府県の一番可愛い女子高校生を選出した大会wwwwwwwww
1 アメリカ報道マン「危険動物が出現!クーガーや!!カメラはよ!」 猫「!?」
同僚「産休入ってそのまま育休入ります」ワイ「おめでと!」
マッマ「孫見せろ」
風化防止のため失踪・行方不明事件で打線組んだ
2017-10-17
ポケモンGOってもっとすごいもんかと思ったよな
5 kindleで4000冊くらい漫画を持っているがおすすめを紹介したい
1 ファミマさん、電子マネー「UNIKO」を導入
彼女「10万貸して」 ワイ「嫌や」 彼女「じゃ別れる?」
父親の年収聞いて唖然とした…
2017-10-16
水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画で打線組んだ
父親が殴り合いで負け始めた途端に暴力は良くないとか言い出しててワロタw
2017-10-15
1 ワイ馬術部、雨のせいでひますぎる
子猫拾って130日目。愛娘に6時前に起こされるのも慣れたのでスレを建てる
新聞に載ったオモシロ投書で打線組んだ
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」
2 彡(^)(^)「実りの秋や、キノコ狩りに行くやで!Yeah!」
2017-10-14
ネタかと思ってたがガチでバブル期メイク流行ってんのかよ
高校でイジメられたのでボクシング習い出したらボクサーにイジメられるようになった
早朝ワイ「冷えてるし上司のために暖房入れといたろ」上司「誰もいない部屋に暖房!」
ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
2017-10-13
ワイ綾野剛似、静かに枕を濡らす
1 ワイのトッモが中古スマホ買ってソシャゲで課金しまくってるんやけど
うち貧乏だけど息子が京大A判定もらった
街の陽キャ「Androidは糞!iPhoneが良い」
2017-10-12
31 ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼る
昨日からガンダーラに取り憑かれとるんやが
2017-10-11
女上司「ワイ君は作業的に余裕があるから同期君の手伝ってあげて」
【悲報】陽キャさん、サーフィンしてる間に車6台盗まれてしまう
マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になってる件
2017-10-10
1 けつ毛無くなって世界変わった
所内教習ワイ「40km/h出せ!?嘘やろ!?」路上ワイ「60km/h怖E」
親が毎月5万円の仕送りを要求した結果、婚約者に捨てられるかもしれない
2ヶ月ぶりに会ったワイのカノッジョ、数分前までイケメンとカフェしてた
2017-10-09
12 47都道府県を旅したワイがランキング作ったった
1 柴犬飼ったんだけど自慢させて
ワイが「何で英語わからないのに洋楽ばっかり聴いてるの?」って言われた時の反論wwwww
ワイうさぎ(♀)を飼ってるんやが
1 サイフォン式コーヒーを淹れるスレ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net