2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-07-30
【悲報】ワイ無能、精一杯頑張ってもなんども同じミスを繰り返し流石に発達障害を疑う
【悲報】NHKさん、番組内にて「障害者は目障りで邪魔者」という意見を紹介しスタジオ唖然
お前らの10人に1人が発達障害という現実wwwwwwww
2017-07-29
なあ、お前らもやっぱバカ正直に誠実に生きてるタイプなの?
「そこ通りたいのでどいて下さい」って敬語も使ってるし日本語として成立してるのに何でキツイ言い方に聞こえるの?
「男性脳・女性脳」←そんなもの存在しないらしい
彼女「障害者施設事件の犯人が『障害者は不要』って言ってるけどどう思う?」
【悲報】神「こいつ発達障害にしたろ!」わい「・・・」
【悲報】「ま、今日はええか」を繰り返してきたワイの現在wwwwwww
【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、アレルギーを理由に婚約を破棄される…
【悲報】空気が読めないアスペルガーの私、キャバ嬢になってしまうwwwww
ADHD俺の学生生活がこれwwwwwwww
2017-07-28
全く興味のない話を一方的に振ってくるアスペルガーの知人、マジでこれどうすればいい?
人の話を聞き取れない…っていうか音としてはわかるけど意味が理解できなくて悩んでる奴いる?
精神障害手帳をまだ持ってない奴wwwwwwww
リアルで自己愛性人格障害と遭遇したことある奴wwwwwww
「ブス・不細工は”身体障害”。国からの補助が必要」←異論ある?
最近将棋ハマってる奴wwwwwww
アダルト・チルドレンだけど質問ある?
いじめられっこ「今に見てろよ。いっぱい勉強していい会社入って必ず見返してやる」→
【悲報】最近話題のADHD、地獄だった…
2017-07-27
俺(ゲイ)「ホモってキモいよなwww」 意識高い系「LGBTを差別するな」 ←は?^^;
会話が続かないコミュ障ちょっとこい。今から俺が教えることを実践してみ?
発達障害の東大生だが、もうまともに頭が働かない…どうしてこうなった
世間「障害者は死ね!!」 精神2級障害者俺「……」
ある日友達に「俺、うつ病なんだ」って告白されたら…お前らどうする?
中学時代引きこもりだった俺が毎日のようにみる夢wwwwwwww
発達障害の人って小さい頃どんなこだわり・マイルール持ってた?
2017-07-26
1 【閲覧注意】かつて陰湿ないじめが行われていた集落の人間の所業がこちら。ヒトはここまで残酷になれるのか…
ジェームズ・フリン教授「現代人はIQが高い。IQが低い時代の会話はこうだった」
あらゆる雑音が音楽に聞こえる俺氏、医者から「音楽共鳴」とかいう謎の病気の診断をもらうwwwwwww
【訃報】植松聖の障害者大虐殺から今日で1年。お前ら「心の中のウエマツ」と向き合ってる?
【悲報】ワイ「ADHDは薬飲めば改善するぞ」ADHD「自分が変わるのが怖いから飲みたくない」
【悲報】発達障害ぼく、ケーキ屋のバイトに行くも何度もミスを繰り返し落ち込む…
障害は差別しちゃいけないのに仕事や勉強などの能力や努力できるかどうかが差別されてるのはなぜ?
2017-07-25
発達障害が嫌いなモノで打線組んだwwwwwwww
【胸糞注意】上司「もういい帰れ!」俺(あ!これ帰ったら怒られるやつだ仕事しよ)
【画像】内向的なお前らにありがちなことがこれwwwwwww
お前らがバイトで壊した一番ヤバい物wwwwwww
アスペルガー俺氏、他人の「地雷」がわからずナイーブな健常者を傷つけてしまう・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net