2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「結婚ちゃんねる」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://kekkonch.com/
2017-10-26
彼が例え話に何かとドラゴンボールやドラクエを多様する人だった。私はほとんど知らないのに「疲れたーベホマかけて!ベホマ!」とか突然言われても・・・
トメ「長男が帰ってくるまで会社を継げ!」「アナタも義実家の嫁として説得しなさい!」私(散々、放任してたくせに…)ムカついたので・・・
中学生の頃、友達と集団で帰っていると、背後で『うおりゃあああああ!!!!』と ハサミを逆手に握ったやばい男が!!
【悩み】彼とは15年、ずっと結婚を考えてるのに彼の義父が私達の結婚に大反対している。モラハラしてきた実父と歩み寄らない私がおかしいからだって。
2017-10-25
嫁が俺の友人とウワキしてたので何も言わずに慰謝料の請求書を間男に送った。嫁『言いたいことあるなら言えば?あなただってウワキしてる癖に』 → 俺「え」
【はぁ…】嫁が出してきた条件に一切文句を言わずにできないなら子供連れて離婚すると脅してきた。子供の為にあと何年耐えればいいんだろうか…。
友人と会社を作った。俺(このままこの会社はうまくいく!) しかし、ある日社長に呼び出された・・・
【修羅場】亡くなった親友夫婦の、子供を引き取った → 子供「虐待で訴える!」俺「え!?(嫁も自分もそんなことしないのに…悲しい…)」
父が危篤の時に旦那が居眠りこいたので旦那祖父の葬式で、私も居眠りすることに。義実家「なんて事を・・!」 → 私『』
2017-10-24
彼女『今日は会議が多くて、電話取れないと思うから、急な用ならメール入れておいて』俺(ふーん、会議は宿泊施設なんだ) → 彼女と間男の後ろ姿今後ろで見てるなうww
ケチママ『俺さんの愛車、試しに乗せてみてあげてくれないかしら』俺「無理ですね、購入するならアドバイスはしますよ」 → A娘、顔に消えない傷が残ってしまった
夜間授業の終わりに、好きな人と友達と私の3人で一緒に帰っていると、人通りのない道で友達がいきなり私の好きな人の袖を引っ張って告白 → 結果(´;ω;`)
「私子ちゃんってぇ、尻軽だよねぇwやぁだ何怒ってんのぉw冗談じゃぁんw」 高校時代男子と同じパーカー着てただけでイジメられる事態に…
被災したA家族が引っ越してきた → 手紙『自治会館を借りました。重大な話し合いがあるので、全世帯集まるように』その後・・・
クラスメイト「うちの犬全然可愛くないし、こいつが死んだらトイプードル買ってくれるっていうから早く死んで欲しいわ」←神経がわからん
2017-10-23
銀行で車を駐車場に停めると、おばさん『ちょっと、あんた!ここ私が止めようと思っていたのに!』私「はぁ・・」 → 『慰謝料よ!慰謝料請求するわ!』
優先席に座っていたら、おじさんに絡まれた → 耳が悪い私(怒ってる…?よく聞こえないからわからない…)すると・・・
彼の職場にめっちゃ可愛い子(既婚者)が入って来たらしく、口を開けばその可愛い子の話ばっか。彼「あーなんで○○ちゃん(可愛い子)結婚してんの?」
ナンパした女と付き合ってたんだが、ある日突然『出会った時に実はすでに結婚していた。今まで騙してごめんなさい』俺「それ本当?」「うん(泣」 → しかし・・・
純文学ばかり読んで育った嫁は、純文学や推敲を重ねられた文章なら理解できるのに、FF10を3周しても「結局ティーダの正体ってなんだったの?」状態だ
月1でお菓子の詰め合わせを注文している → 根こそぎ持ち帰ろうとするクレクレに私「そんなにお好きなら、ご自分で注文してください」すると・・・
2017-10-22
【唖然】電車で、息子「おばあさんに席を譲る」私「わかった」キチ子「あー!キチ子ちゃんがそこ座りたい!」キチママ「!」結果・・・
過去にウワキがバレ再構築。ある掲示板を見て、妻『へぇ〜、みんな慰謝料もらってるんだね!私はいくらもらえたかな?』俺「100万ぐらいかな・・」 → 妻『』
嫁が嫁両親を連れて、話し合いに来た・・・嫁両親「娘と離婚してくれ。これは決定事項だ」俺「……(娘と会えなくなるのだけは嫌だ…)」
近所の家に友達4人で勝手に上がり込んで、怪我をした金魚を発見。一同「助けてあげなきゃ!」 → 今思えば・・・
ラーメン屋で。私『すいません子供に食べさせたいので~』(子ども用のお皿出さないとか気が利かないな)店員に無視される→ 1週間後恐ろしい事件が・・・
2017-10-21
幼馴染『パパになったんだな!おめでとう!』俺「え?人違いじゃ…」幼馴染「嫁さんが、産婦人科から出てきたの見たぞ」俺(ええ…)
自室でくつろいでいると時折「カツン!」といった異音がしたが、片耳を失聴したため、どこからなのかよくわからなかった。そんな事が半月ほど続いたある日…。
知らない人から電話がかかってきた。『俺だけど、893にアレされて、ヤバイから80万だけ頼む』俺「知らん氏ね」(今時オレオレ詐欺かよ) → 後日、道で後ろから
近所の人の収入、冷蔵庫の中身、クレジットカードの明細、娘さんの初潮まで…個人情報ナニソレなスピーカーおばさん…
友人「お前の彼女、借金抱えてるぞ。遺産使いきって、四桁近い借金あるぞ」彼女に確認すると、彼女『結婚したから遺産は半分アタシの物。別れるなら慰謝料ね』
興味本位で妻の足の匂いを嗅いでみた → 鼻の中に針でも刺されたかのような強烈な刺激を受け、そこからドリフみたいな展開にww
【閲覧注意】家の庭にフンをしていく犬がいる。俺「またか…(飼い主は回収していかないし、ムカつく)」そこで・・・
2017-10-20
底辺高校でDQN等の世話係をやっていた。DQN等「行ける適当な大学を探してこい」 → 俺『(調べてきた大学を説明する)』DQN「お前、何調子に乗ってんだ?」 → 俺『え』
私(トメはネチネチねちっこいな。まぁどうせ別居するし…)トメの後ろに隠れている、内気なコトメを手懐けた結果・・・
【キチ】LEDライトつきのライター買ったおっさん 「これ、レッドと書いてるのに、なんで赤色の光が出ない!」→胸倉掴まれ外に連れ出された…
近所の高校に通うDQN生徒等「この前痴漢してさw」「おい、煙草吸おうぜ」「女子高行って品評してこよう」周囲に住む人達は頭を悩ませた → 奥様方である計画を実行
社宅を牛耳る上司奥様に若奥様が正論で噛み付いた。旦那の立場とか理解してての発言なのか心配なんだが・・・
【恥ずかしい】私の姿が見えなくなるとギャン泣きする子どもがいるので、お客さんがいない限りトイレは開けてする→痔の薬を塗る瞬間をトメに見られた!
2017-10-19
【復讐】A子「(俺)だよね?覚えてる?」俺「よく笑えるよね」A子「!」社長「知り合いだったんですか?」と聞かれたので・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net