2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-05-13
風邪で寝込んでたら彼が看病に来てくれた。おかゆを作ってくれたり、着替えさせてくれたり、掃除をしてくれたり。翌日洗濯しようとしたら脱がせてもらった下着が…→結果orz
【2/2】嫁「離婚したい」俺「理由は?」嫁「思いやりがない。話をきいていない。会話がない。家事や育児を手伝わない。約束したことが守れない」努力してるはずなんだが
【1/2】嫁「離婚したい」俺「理由は?」嫁「思いやりがない。話をきいていない。会話がない。家事や育児を手伝わない。約束したことが守れない」努力してるはずなんだが
トイレの個室がすべて埋まってた。30分経っても誰も出てこないので警備に通報→警官「大丈夫ですか?」(ドンドン)「…バン!」ダッシュで逃げる人影、漏らす俺→結果orz
母は昔から私の物は母の物だと思ってる。何でもかんでも勝手に使ったり人に貸したり何処かに持って行ったり。遂にキレた私は…→結果www
小6の時、新築の家に引っ越した。私「霊がいる!」→家族「ははは。それは家鳴りと突沸だよw」…でも階段の下から順に人が上がってくるみたいにミシミシ鳴ったりするのは…
元彼から電話「おまえと結婚すればよかった。 あの時の子供を産んでもらっていたら・・・」元彼原因の不妊で苦しんでるらしかった…私「うんうんww だからなに?」
いつも合鍵使って家に入ってくる姑。ドアチェーンも却下で困っていたが、玄関掃除してると「カチャリ」私(姑だ)「わぁ!!」姑「ウッ!」→結果…
駅の改札前で人待ち。ドスンと男にぶつかられて、かけてた眼鏡が落ちた。男は一瞬屈んだ後何処かへ。私は落ちた眼鏡が見つからず紛失届を提出…後日警察からの連絡にびっくり!
父と図書館にて。赤ちゃんが父のバックからタバコを出してモグモグ。私「ダメー!」おばちゃん「大変だ!すぐに吐かせないと!」ママ達「「えー、大げさーw」→結果
A子「旦那が気に入らない事があると怒鳴ってものに当たったり私の事ぶつんだ…でも普段はいい人なの」私号泣→A子「話きいてくれてありがとう(^^)」→私がタヒにたい…
サークルでツーリングに行った。山道でカーブを曲がれなかった車が俺たちに突っ込んできた!1人は吹っ飛び谷底へ、俺も飛ばされボンネットの上にドスン!…奇跡が起きた
2017-05-12
コトメ旦那と妊娠中プリ「慰謝料言い値で払うので離婚して下さい」コトメ「絶対に離婚してやらない!相手が幸せになるなんて許さない!私生児にさせる!」→離婚せず10年過ぎた…結果
義兄嫁と姑が子育てを教えようと旦那不在を見計らって双子を連れてアポ無し凸。「少し出掛けてくるから子守りお願いね」「それだけ見れるなら大丈夫よ」→とんでもない事態に!
久しぶりに叔父と祖母に会いに行った。叔父「俺しかいないけどいいのか?」祖母「私ちゃん、また会ってくれるようになったの、うれしいわ」→なんと両親がクズだった…
パート初出勤の私とAさん。上司「昼食は正社員の皆様が気分を害するから、食堂の隣の会議室で二人で食べろ!電気もつけるな!」→パートイジメが酷い会社だと思ったが…→結果www
アラフォー喪女の友人「彼氏が出来そうになった」私「えーっ!どんな人?年上?年下?」友「わからないんだよね」私「はぁ?」→よく聞いてみると…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
出産した娘が退院するので私と夫で迎えに行ったら…先に娘夫の両親が娘と孫を拉致し連れ去った後だった!→結果www
買い物中におっさん「チッ」俺「いい大人がみっともないですよー」おっさん「チッ」→明日の会社の朝礼が楽しみだwww
警察にて調書。警察「『雑誌を立ち読みしていたら、手鏡で覗かれて…』で、雑誌のタイトルは?」私「『ほんとにあった怖い話』です」警察「エッ?プッwww」
結婚してからコツコツと小銭が溜まったら貯金箱に入れてた。ある日仕事帰りに家の近くのスタバに寄ったら嫁が。俺を見た嫁「きゃあああああああああああ!ゆるしてー!」→結果www
夏休み生徒は誰もおらず塾長と2人だけだった。トイレに行って出てくると、私(視線感じるな…)→翌日、母「塾でトイレ行った?」私「行った」(そんな事何で…)→結果…
同僚達と車に。突然B「危ない!ブレーキ!!」皆?B「止めろー!」キキーッ!その後子供が前に飛び出した…同僚達「何?今の!予知?」→A「インチキだー!俺は信じない」→結果www
2017-05-11
披露宴のスライドショー。新郎「最後に、僕にとって“人生が変わった瞬間”をご紹介します」…映し出されたのは上司&新婦の羽目鳥画像。しかも音声付…→結果
俺「うちは夜泣きなかったよな~w」嫁「別室で睡眠薬のんで寝てたから知らないだけよ」俺「…」気付かない所で嫁は一人で耐えてるんだなorz
酔った新郎「そこまで好きじゃないけど、仕方なく結婚した…」新郎友人たち「脅して結婚したのか!苦しめないで!」 →新郎オロオロ、新婦激怒からの号泣。その後なんと新婦…
家族でTDLに。事ある毎に愚痴る旦那「あー疲れるなあ、面倒だなあ、ハアァァァ~~」泣き出す娘。そして遂に大声で踊り出した「帰りタイヨぉおおおおーー!!!ほいっ!ほいっ!」
父が愛人作って別居に。生活費は現金支給で部下Aに届けさせてたが、滞るようになり母が父に抗議 した。驚いた父はAに確認の電話。その後Aは行方不明に→結果
学校の下駄箱前で靴をはく俺の後ろで「カバディカバディカバディ」俺「?」嫁「「あっ、人違い!ごめんなさい!」…数日後、妹「友達連れてきた」俺「あ、カバディ娘」嫁Σ(゚д゚)
【爆発物処理】買い物帰り急ブレーキ踏んだら買い物袋散乱→帰宅後、私(シートの下もなし、全部回収!)→1週間後…私「え、何?(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ」
ママ友メール「我が家に、泥棒がはいりました。警察へは通報済み。その時はよろしく」→翌日「もう、手遅れです。貴方だったんですね。許しません」→とんでもない事態に…
コトメ子が14歳の母に。ウトメ&コトメ「コトメ子の子を私達夫婦の養子にしてやるから有難く育てろ!」私「そんな頭も尻も道徳観念も軽い女のガキなんざ、絶対にイラネー」→結果www
連続窃盗事件の容疑者にされた。嫁「離婚して」周り「ヒソヒソ」後日犯人は捕まったが、担当刑事に俺「仕事も嫁も失ったけど誰が保証してくれるの?」→すると…
旦那(次男)実家は膿家。ある日義兄に地元有力者から縁談話が。舅「娘を嫁にやる代わりに有力者の跡取りに次男の長女(小学生)を嫁に渡すという交換条件だw」私「はぁ?」→結果w
2017-05-10
トメはコトメが小さい頃からコトメに家事育児丸投げでお稽古や趣味に邁進。それでも家族円満だったが、遂に崩壊の日が来た。コトメが結婚することになったのだ→結果www
虐められた私は親の勧めで格闘技を習い出した。虐めは続いたが、強くなるにつれ無視するように。中2のある日、その道場にいじめっ子達が入門してきた…結果www
【台無し】夫と久々にデートへ→酔った夫「私子がつわりでいない時友人とよくここ来たな〜、でその後…楽しかったな(^^)」←惨めなんだけど
兄を新幹線駅まで送ったとき、ママ友Bと上司?の男性に遭った。その後、園のお迎えに行って同じく来てたB旦那に「さっきBママに遭いましたよ」と言ったら…とんでもない事態に!
彼が私家に3日程泊まることに。初日、彼の後のトイレが便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャに!→翌朝さらに酷い状態に!私「どういう仕方してるの?」→結果
息子の父親は海外の有名俳優。今でも相当額の仕送りがある。誰にも言ってないから絶対に漏れてない。けど、目元が彼そっくりなのでいずれバレるかもw
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net