2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-01-08
【朗報】『君の名は。』韓国公開5日目にして観客動員100万人突破wwww
ヤンキー漫画が激減した理由wwwwwww
【画像】これが卑猥なものに見えてしまうやつwwwwwww
【悲報】お年玉を全額スマホゲームに課金する最近のガキ、社会問題か?
高速道路で140キロ出してる軽自動車wwwwwww
【朗報】2017年ブレイクする漫画・アニメ8選が決定wwww
【朗報】声優の新田恵海さん、約一年ぶりに新曲リリースwwww
【悲報】ポケモンのサトシさん、衰える
オペレーター 「こちら119番消防です。救急ですか?」彡(^)(^)「ピザ頼みたいんやけど」
ガノタ「ゼロカスだっさ!ストフリだっさ!」ワイ「で、君の好きな機体は?」
2017-01-07
【悲報】モデルの滝沢カレンさん、とんでもない日本語を使うwwwww
井筒和幸監督「『君の名は。』みたいなオタクの自己満足動画を1000万人も観るようになったら終わり」
ファイファンの主人公はなぜホストみたいになってしまったのか?
女「ねー車何乗ってんのー?」ワイ「えっ?スイフトやけど」女「………」
【悲報】3DS『おそ松さん』が1.6万本で爆死、ブームが凄い勢いで衰退する
【悲報】箱根駅伝のアニオタ選手、とんでもない捏造報道される
【悲報】『彼岸島』作者、また単行本で謎修正をするwwwwwwwww
【画像】ラブライブで対立しがちな理由、アイマスで対立しにくい理由が判明するwww
【画像】まいんちゃん含む新プリキュア声優の写真が公開wwwww
韓国、日本とのスワップ停止に「世界正義と争うつもりか」
ガンダムシリーズ最強の主人公って「刹那」だよな?
【悲報】同人作家さん、今更『FGO』に食いつき始めるwwwww
2017-01-06
【朗報】アニメ『ユーリ!!! on ICE』、3.5万ではなく5万枚売れてたwwwww
【悲報】某動画サイトで大物登録人が担当する人気アニメを巡ってまた仲間割れが発生www
【悲報】女さんがアニメのこのシーンを見て激怒「パンツ直で机に座る女子高生なんて存在しない」
【悲報】「真島ヒロに絵をトレースされている!」と漫画家の東山むつきさんがブチ切れwww
【朗報】庵野監督、東宝側の『シンゴジラ』脚本等にはっきり言いまくっていたwwwww
ジョジョ厨「ラスボスでは吉良が一番すき」 原作未読ワイ「ほーん」
【悲報】『クロエの流儀』のクロエさん、あいまいみーにブチ切れwwwww
ニコニコ動画「キムチ映すぞ」政治厨「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
【動画】「ユーチューバーなめとったらあかんぞコラァ!」とチェーンソーでヤマト配達員を脅した男が逮捕wwww
【悲報】声優の竹達彩奈さん、とある事で激おこwwwwww
実はマクドの大ファンという中川翔子さん「連日真夜中にパンツ一丁でマックを食べてます」
【悲報】日本ファルコム『英雄伝説 閃の軌跡III』、PS4から発売
【悲報】秋アニメの男女主要購買層の売り上げ合計を比べた結果がヤバいwww
2017-01-05
声優の三森すずこさん、結婚した立花慎之介さんとのガセ恋愛ネタに言及か「根も葉もない噂すぎて」
【朗報】『アカギ』、ついに19年降っていた雨が上がるwwwww
アニメ『ユーリ!!! on ICE』3.5万枚、『ドリフターズ』9800枚wwwwww
『デレステ』廃課金者、2140連(約65万)してキャラを手に入れるwwww
そのアニメが好きってだけで腐女子扱いされそうなアニメwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net