2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-10-11
夫と喧嘩したんだけど、夫がすっかりだんまりで不機嫌オーラをまき散らしてるわ。ああ、めんどくさい
パートの面接で執拗に親の仕事先や義実家の仕事を聞いてきてなんかすごく嫌だった
義母と老後の話をしている時に「前の嫁は看護資格があったからあちこちから声がかかったそうよ」と言われた
私は母子家庭で育ったんだけど、彼氏に「これだから母子家庭の子はw」と連呼されて別れた
地元で祭の真っ最中。近所の人につかまって、地域の祭に参加しないなんて非常識!と絡まれる絡まれる
中学生の息子がスティーブン・キングの原書をスラスラ読んでた。フランス語とドイツ語も読み書きできるらしい
2017-10-10
誕生日に行った事ないおしゃれなカフェに行きたいって頼んだら、彼氏に自慢気にコメダに連れて行かれた
担任は常に化粧もバッチリで髪も染めてて、いかにもギャルやってました感が満載。私は担任に嫌われていた
ドラッグストアで泣いてる子供がいたので「迷子かな?お名前言えるかな?」と聞いたら母親に怒鳴られた
私は金属アレルギーを持っていて、錆びた金属をさわると一発アウトでかなり広い範囲じんましんが出る
隣の爺さんが車のペダルの踏み間違いで我が家の門柱にドーン突っ込んでしまって面倒事になってる
同級生に私物を盗まれたけど父が「大したものでもないので返さなくてもいいですよ」と笑って許してしまった
友人の妊娠を素直に祝福できなくてモヤモヤしている。今後も共働きでいくみたいで今まで通りできるのか心配
会社近くに駐車場を借りて車で通勤する私を見て同僚が「私も車にしたいから駐車場シェアしよう」と言い出した
居酒屋で「スパークリングワインある?」て聞いたら「そんな洒落たもんはありません」と言われて腹立ってきた
異動してきた主任が34歳既婚子持ちDTだった。とにかくネット脳で女性コンプが物凄い
娘のようすがおかしい。この1ヶ月半の間に外で体調を崩して連絡が来ること4回、家のなかで倒れること2回
甘いもの食べても美味しくないし、お笑い番組見ても笑えない。くだらないことで旦那と喧嘩したのよ
私は旅行が楽しいとは思ったことがない。だけど頑なにソレを認めない人がいる
一年ちょっと前、当時同じゼミだった女の子が一人の男子に付きまとわれていた
うちの旦那は貿易関係の仕事で世界中を転々として生活してる。旦那とはある意味偽装結婚に近かった
2017-10-09
友人には外交官の彼氏がいた。誕生日に友人が彼氏から貰ったのはダチョウの卵で作ったブレスレット…
彼が資格試験を受けた。応援LINE送ったり、私なりに応援してた。試験は終わったはずなのに何も報告なし
高校生の息子が「将来を決めかねてるから、まずは世の中を見て回りたいなー」とか馬鹿なことを…
去年の夏、うちの部署のおっさんが嫁に逃げられた
指定席窓際買ったの。そしたら既に家族づれ三人がボックスにして使ってて声かけたら「えっ、どうしよ」だって
私の誕生日には本つげ櫛と言ったのにドラッグストアの「静電気がおきにくい櫛 599円」渡されて一瞬で冷めた
毎日毎日話すたびに矛盾を起こしてる彼がつらい。そのことで喧嘩するのに一晩寝ると忘れてしまう
母に何かを教えることがとてつもなく苦手な私。どうもぶっきらぼうに冷たくなってしまう
上司のAさんの元恋人だと名乗る人が職場を急襲してきたと、弟から助けを求める電話が入った
素敵だなと思ってる人に気に入られたいなって思ってしまって、褒めるつもりが失敗してしまった…
叔父が市長選に出馬して落選したことを選挙のたびに思い出す
長年大事にしてきた友人から裏切られると傷付くし、人を信じられなくなってしまった
先日夫とショッピングモールへ出かけたら、1人の女性とすれ違った時に夫がすごく驚いた様子だった
友人は好き嫌い激しいと言っていたのに料理全部食べてた。無理して食べていい子ちゃんっぷりにモヤモヤ
2017-10-08
物心ついた頃から電話がとても怖くて苦手。お店の予約でも本当に震えて携帯を持ったまま数十分動けない
結婚の条件が、連れ子がいるから子供を作らないことだった。なら連れ子を渡せば子供を産んでもらえる
ミツカンのたまご醤油たれ納豆ってあるじゃん?うちの子供があれしか食べない。もともと好き嫌い多いけど…
同級生は家庭教師に恋心を抱いていた。そして合格すると家族でハワイ旅行、家庭教師も無料招待
主人の連れ子(女)が妊娠したけどお腹の中で子供の成長が止まって障害の可能性があり半狂乱になってる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net