2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マターリ速報」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://matalysokuhou.blog.fc2.com/
2017-10-09
ティラノサウルスの手って何のためにあるの?
【衝撃】シックスナインしててその勢いに身を任せてク◯ニしたった結果wwwwwwwww
滅茶苦茶強いけど性格に難があって普段は封印されてる諸刃の剣的なキャラwwwww
宝くじで「友達1万自分10万」か「友達1000万自分100万」当たるとして
【芸能】やっぱり紀香のボディはスゴかった!イベントですみれと早見優を公開処刑
「オトコがはじめたい趣味」1位カメラ2位筋トレ3位ロードバイク
焼き肉屋でライス「小・中・大」に加え「昔話盛り」が存在 注文してみるととんでもない事に!
耳の鼓膜の裏側に水みたいのが溜まってるんだがwwwwwwwwww
【悲報】 食器洗い用スポンジの除菌、意味が無いことが判明 むしろ善玉菌だけ死んで逆効果だって
2017-10-08
世界史上の大帝国トップ35を挙げていく
たまたま太陽が存在し、たまたま地球に水が存在する確率0.00000000000000000000000000%
ニート期間が長いと脳細胞死ぬよな
飲み会幹事「一人3500円な」 ←本当は340円wwwwwwwww
「怖いものがなくなった」 イバラギで成人の儀式 新成人がバンジージャンプ
松屋の生ビール(小)150円が詐欺だと話題に
医者「野菜食え」ワイ「ほなポテトチップス食うわ」
「遠足のおやつは300円まで」←親に大量に買ってもらってそれを300円で買えばいいんじゃね?
リンゴスターとかいうビートルズの勝ち組wwww
この100円弁当って買い?wwwwwwwwwwww
GANTZ作者、新しい漫画のこのページwwwwwwwwwwww
給料18万 定時 土日出勤なし ムチャなノルマなしの仕事
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
ローマ字「エービーシーディーいっぱいあるで」 サイズ「んー、サイズの大きさはエス!エム!エル!」
2017-10-07
【衝撃】友達が大晦日に年越しセクロスしてて、その写メを送ってきやがった結果・・・
【画像】スクエニの最新ゲームがパンツどころか尻丸出しでめっちゃエロい件www
漫画で見る革靴豆知識
ミスチルのギターは技術的な面だけで言えばB'zの松本と同レベルということをしらない奴多すぎ。
ガッキーみたいな髪型にしたいけど美容師に「ガッキーみたいにして」って恥ずかしくて言えない
【画像】コミケでめっちゃ画期的なブランケット買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】社会人、自由時間が全く無い・・・
ワイニート、中学生の頃に戻った夢を見て発狂
ラーメン屋ではじめて替玉頼んだんだが…
ひで「ライダー助けて!」???「ひでくん大丈夫か!?」←どのライダー?
俺「バイト辞めます!」社員「えて...」
【悲報】語尾に「ンゴ」 女子大生の間で流行wwwwwwww
【悲報】原西、ゴリラに殴られそうになる
【悲報】文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが判明w
彼女の愛が冷めたなと感じる瞬間あげてけ
2017-10-06
彼女「俺君とも一緒に居る時間楽しいし大事にしたいけど今は自分の時間を大切にしたいと思う」
友達にノートパソコン1500円で譲ってもらったんだがどうなの?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net