2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-11-02
【画像】こんなん腹触れって言うてる同然なんになあ
かかとがガサガサで悩んでたんだけど、ある日ピンコーン!とひらめいた
この場合謝礼とかワクチン代とかどうするべきなのかしら
「なぁ、俺が波平さんの年になったら盆栽愛でたり『左様』とか言ってるのかな?」
トメ「嫁子ちゃん言える?」私「言えますよー。裏庭には二羽鶏がいる!」ドヤァ
ネコバスに乗ってみたい あったかいだろうな~
この後スタッフ(飼主)がおいしくいただかなくてはいけないのでササミレシピ教えて下さい
2017-11-01
ネカフェに泊まっているんだけど、天井付近の柱からさっきからクルッポークルッポーと…
これは反抗期迎えた中学生の男子が暇つぶしに話してくれたジャンケンの話
「果たしてこの人と結婚して、家庭を築いていけるのか」ってすごく心配してた
就寝中、何かがドアにドンッ!ドンッ!とあたる音がする気がした
セーターを頑張って旦那に編んだら力を入れすぎてたみたいで「重くて着られない」と一度も着てくれなかったわ
旦那「なにあれお前のアイデア?」 私「そんなわけあるか」
【料理】安いステーキ焼くで
旦那「やっぱり嫁ちゃんにウェディングドレス着させてあげたい」
旦那にこんなこと言ったら笑いながら感心されたよ。アホな夫婦だわ
2017-10-31
私「あのジムフレックスがいいんじゃない?折り畳めるの」 夫「……なんか違う気がする」
15年振りに東武動物公園行く
息子「おとうさんが、だいたんになるとこ、みるわ!」 他
【画像】セブンイレブンのこれ旨ぇwww【猫】
お昼食べに行ったら満席だった→大将に「2階席アルヨ」と言われて2階に案内されたけど、、、
ネッコ、ドッキリに成功する
こういう時は守護霊の仕業だと思うことにしてる
レザークラフト始めて三日のワイの実力w
夫「尻が割れそうなほど痛い…」
2017-10-30
頑張っていい嫁ぶってたつもりなのに、最後にとんだ失態晒したわよ!!!
「旅行で来ました、オーストラリアから来ました、私は楽しいありがとう!」
耳元でヒント囁いてくれて萌えつつ困ってる
「ねえ、鎧武者が! 鎧武者が!」 「誰もいっこないだろ、よく見ろよ」
店員さんが「うん、いい感じ!」って言っててさ、職人さんだなぁ・・・と微笑ましく思ったよ
オトン「大型犬飼うか!な!」俺「ええ…おっかないわ…」
寝転がってスマホしてたら猫が腹の上で眠りだした
息子「妖怪を見た」ブルブル 私「んなアホな」 息子「妖怪じゃないならお化けだ!」
自分が元気をもらったゲームの主人公が、今は息子を元気にしてくれるんだな
2017-10-29
子猫拾って144日目。床暖房にご満悦の愛娘にホッコリしながらスレを建てる
「合言葉はトリックオアトリート」「お菓子はひとつまで」
10円15円の切手をたくさん貼って友達に手紙出すのも楽しかった
医者「お腹出してください」 子ども「!(*・∀・)<おなか出さなきゃ!」
【悲報】ワイのネッコ 完全に同化する
義両親と同居をはじめた途端治ったんだ・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net