2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-08-11
「人を心から好きになったことがない」と言う彼
出産願望ない人が「父親と子供が仲良くしてるのを見ると和むから子作りする」というのは危険?無責任ですか?
出産願望ない人が「父親と子供が仲良くしてるのを見ると和むから子作りする」というのは危険?無責任ですか?
都会に嫁いだら、見知らぬ中高年男達に絡まれるようになった。独身時代では全くなかった事が頻繁に起きて戸惑ってる
日本と言う国に対して外国は借金する時はヘコヘコと来るけど用が無い時は無視してるなぁ
【愕然】女の先輩『どの程度の金持ちなのか匂いと顔で分かるよ』周り「精度は百発百中…」私「どうやったら見分けるの?」→すると、先輩は・・・・・・・
夫「生活や育児が安定するまで行為は出来そうにない」安定っていつまで?既婚子持ちの生活に安定なんて有るの?
結婚式のBGMにジャニオタが激怒、最悪の展開に。ジャニオタ「SMAPを芸能界から追放しようとした犯罪者集団の曲だよ?」
結婚式のBGMにジャニオタが激怒、最悪の展開に。ジャニオタ「SMAPを芸能界から追放しようとした犯罪者集団の曲だよ?」
【あ然】会社『クビ!』俺「…」→帰宅していると、やせ細った捨て猫『ニャーニャー』抱っこした俺「軽い…」猫『ゴロゴロゴロ…』→あまりに人懐っこいので・・・・・・・
婚約中の弟彼女が実家に住み込んでるせいで私の居場所ないし親も愚痴ばかり。これ誰得なんだろうか?
2017-08-10
友人の結婚式に「どうしても会いたくない人」が来るので欠席したい。こんな理由で欠席するのは失礼でしょうか?
消費期限が当日の物を手土産にされるのって嫌かな?買った翌日が期限だけど、当日は時間的に間に合わない
消費期限が当日の物を手土産にされるのって嫌かな?買った翌日が期限だけど、当日は時間的に間に合わない
結婚したら友人から「私達夫婦のグロすぎる似顔絵」が送られてきた。おふざけらしいけど未だに許せなくてどうすればいいかわからない
【衝撃】リストラされた俺「慰めてくれ…」女『OK』→女『授かった』俺「結婚式はやらない」女『OK』→あれから15年、結婚を後悔していて・・・・・・・
彼の事は好きだけどたこやき県生まれで正直不安なので戸籍謄本開示してほしいと頼んだら怒られた。彼が朝鮮人に見えてきて疑心暗鬼
【画像】ひるおび 放送で使用するパネルから「安倍晋三」の名前を意図的に消すwww
【衝撃】職安で。担当者「大手コールセンター、派遣ですがどうですか?」俺『OK』→1年、無遅刻無欠勤で表彰された結果・・・・・・・
【驚愕】巨デブ喪女の私に、本社から派遣されたイケメン『付き合おう』私「はい」→猛烈なダイエットに成功した私に、彼『もういいよ』私「えっ」→結果・・・・・・・
デート中に時計をチラチラ見てたら。彼女「死ねばいいのに」これって異常だよな?どんな理由があっても言っちゃいけない言葉だと思うんだが
【衝撃】優秀な夫と結婚した私『私も勉強できたし、息子も賢いに違いない^^』→私や夫とは比べ物にならない息子なので、愛情が持てないのですが・・・・・・・
子供の事を「ジャイアン」「コブタ」と呼ぶ母が両家顔合わせ時にやらかして修羅場に。母「お宅のジャイアンはお仕事なの?大変!」
上着を腰巻きしてる6歳弟に教師が「生意気だ!ロクな大人になれないぞ!」ありえない言い分を連発され転校する事に
【速報】デンマークの自治領、フェロー諸島と連携でイルカ追い込み漁への国際圧力「もはや看過できないレベル」反転攻勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】床屋で失敗しすぎて生きるのがツラい・・・
【病気】北朝鮮を巡る議論から韓国が外される「コリア・パッシング」を韓国政府は認めず「想像できない、アジアの中心はコリアにだ」
2017-08-09
妊娠した女社員が新婚の女部下に「同じ時期に絶対子供作らないで」部下の子が泣きながら相談してきた
妊娠した女社員が新婚の女部下に「同じ時期に絶対子供作らないで」部下の子が泣きながら相談してきた
【あ然】手作りオニギリを捨てていたことが判明した夫『あー、今日、食べなかったから捨てた』授かっている私「えっ」→1週間で2回も続いたので・・・・・・・
ガンで導眠剤を投与された直後に容態急変、ナースコールを押したが。看護師「延命しないことになってるので…」
ガンで導眠剤を投与された直後に容態急変、ナースコールを押したが。看護師「延命しないことになってるので…」
【あ然】結納の席で、ド田舎のばーちゃんも参加。ば『披露宴に、部落の人は来るのかい?』相手「えっ」ば『おたくの部落では…』→結果・・・・・・・
チャイルドシートを買わせてくれない両親「そんな物は必要ない!」いくら説得しても昭和の考えから抜け出せない
【衝撃】子が心臓手術をする当日に、義兄嫁『心構えはしておかないとw』私「」→数年後、治療に成功し子が生まれた義兄嫁「こんな多動な子はムリ!手伝って」→結果・・・・・・・
【愕然】両親の遺産相続で。モメたくない私『私はゼロでもいいよ』すると義兄が豹変「お前はなんだ!聖人君子のつもりか!」私『えっ』→結果・・・・・・・
麺類をすすって食べる人が大嫌いな彼氏がラーメン屋で絶叫して出禁になったwwwww彼氏「品がない!なんて下品なんだ!」
【速報】米国・トランプ大統領が緊急声明「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」市場も反応\(^o^)/はじまるぞー
女子中学生のプール監視員がきったないオッサンに人工呼吸、数十回と唇重ねるのを目の前で見ていたんだけど
【速報】江崎大臣、会見前にグビグビ飲酒してしまう→安倍首相「ダメだダメ」 とマジギレ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net