2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-10-07
【刺激…】学生の妹に、近所のダニ(子持ちの女)『家庭教師を頼める学生を探して欲しいの、男限定で!女の子は色気づいているでしょ?息子に悪影響になるから!』
【悔いなき選択】酒乱の父『ひとり捨てて行けばリコンしてやるよ』3歳の俺(大好きな母・姉が泣くのはイヤだ!)残ることを決意。数年後、突然新任教師に呼ばれ・・
【おわかり】会社の飲み会から、直で私の家に来た婚約者『結婚しても俺に好きな子できたらその時は笑顔でリコンして。子がいたらお前が育てて、それから・・』
【復讐】恋人「通帳のこの大金はなんだ!?」私『説明する義務なし』→ある日、帰宅すると…毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇・・
【※未解決】祖父から孫だと「特例税率」らしいが、孫から祖父に家の権利を渡す場合は…贈与税はこれ?後妻『資産価値を出してもらって持分の金額を出せ!』
【ゾッとする】義兄子を玄関前に放置。義兄嫁『よろしくね』とメールが。その頃、全員出払っていた私たち…慌てて電話をすると・・・
【※ムナクソ注意】事情聴取で。再婚相手『小柄な女にさされた…』その日、我が子が何者かに鈍器で背後からなぐられ重傷を負った。ハン人が・・・・
2017-10-06
【ブラック企業】挨拶すると・・『私達、今日の午前いっぱいで辞めるんだよね。ていうか、本当は昨日いっぱいで辞めてるんだよね』私(え?もしかして私ぼっちなの?)
【※閲覧注意】姉の友人(嫁ぎ先でできた)から小荷物が届いた。中には数枚のDVDと「暇つぶしにどうぞ」と手紙が。私『これは…見ない方がいいよ!』
【報告者bad】私「子供を連れてプールに行かない?」スタイルが良い美人ママから断られた・・理由が判明して、私(怖!園ママさん達にメールしておこう!)
【ドン引き】婚約報告のため実家に行くと…婚約者父『年収は?母子家庭の娘は外聞が悪い』婚約者母『本当にその子と?早まってない?』私「……」
【他力本願】義兄嫁『弟のクセに兄より早く結婚したんだから気をつかえ!義親の配慮が足りない…(泣)』義兄「もっと義兄嫁を明るく友好的に迎え入れてほしい」
【ドン引き】友人『二人目が欲しいけどできなくて婦人科に通い始めたの。長女を連れて行くのが大変』私「お子様お断りじゃないの?ジジババに見てもらえば?」
【復讐】義兄嫁&トメのタッグ。瓜アレルギーの私(妊娠中)を騙してメロン入りゼリーを食べさせた。その後もとんでもない目にあったので・・私『 』
【共謀】性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャン。当日、「新婦友人席」のプレートがある7人掛けの円卓に一人で座る私(みんなまだかな…?)・・
【ママン第一】温泉に向かう途中、トメ「ちょっと手伝って欲しいことがあって」夫『戻ろう!』私「なんで?ウソでしょ!?」→結局一人で戻っていき・・・
【罠w】私一人に聞こえるように嫌味を言ってくるトメ『…ボソボソ、息子くんはなんでこんな嫁捕まえちゃうのかしら?』無言で扉を開ける夫・・・
【断固反対】俺「娘が寮に入ってヒマになったから、働こうかと思って」嫁『家事ができないなら出て行け!』俺「家政婦を雇えば…!」嫁『私が雇うから、あんたは出て行け!』
2017-10-05
【絶叫】アトピー再発を恐れて…マンションに一人暮らしするときに、ある植物を菜園していたら・・突然テンションの高い警察官が来て『家の中見せて』
地域の公共施設の何でも相談コーナーに、名前だけイニシャルにして・・「暮らしの人権コーナー」と「法律相談コーナー」にとある書き込みをしてみた結果ww
【恐怖レベルのうざさ】要求を質問でしてくる彼『海行きたくない?』私「別に…」彼『なんで?海に行きたくないの?』私「うん…」彼『お前が行くって言ったらもう行けるの!』
【聞く耳持たず】義兄「『再婚するなら子が小さいうちがよい』って言われて・・息子との相性が第一だから連れてきた」→義兄の相手がしょっちゅううちに来てる・・
【自業自得】帰宅した途端、義姉から(バシッ!)私(!?)義姉『あんたのせいで娘ちゃんがこんなになった!土下座してあやまれ!謝罪の意思を示せ!!』
【TPO】職場のBBQ。社員A『服装は自由ですか?』上司「普段着でいいよ…まぁ〇〇」当日、Tシャツ姿の社員が占める中、Aの格好が注目の的に・・
【気の毒】結婚のお祝いのはずが同窓会に。酔っ払いからの質問攻め→勝手に答える別の酔っ払い『コイツ、貧乏で借金してるんだよ!』私(なんで酷いこと言われなきゃ…)
【気遣い】店員『どうぞ』俺「なんで七味かかってんの?(コソッ)」取り替えた後に、俺(七味入れよう!)→店『入れるの!?じゃぁ、さっきなんで変えさせたの?』
【豹変】親友がバイクで…。リハビリ期間2年も支え、介護保険の手続き、弁護士との話し合いもやりきった。結果、友人から戻ってくるお金が7桁に至ったが・・・・
【嫁イビリ】図に乗ってくるウトメ。戦う決意をむねに義実家へ、結果『土下座してあやまるまで二度と敷居をまたぐな』私(絶縁ヒャッホイ!)夫とケンカ中だが・・お前も敵じゃ!
【人生計画】俺(子ができないな…結婚前から『大家族にしたい』って言ってるのに・・もしかしてどっちか不妊か??)→奥さん『〇〇飲んでるんですけど』
2017-10-04
【覚悟】俺の育児姿を見て…嫁『育児休暇早めに切り上げて仕事に戻っても良いかな?』俺「・・離婚を考えてるの?」PC画面一杯に表示されたとある画像を向けられたwww
【ネタの宝庫】回転寿司で。DQNの子(回っている寿司にツンツン!)注意をすると・・DQN客『何回もうるさいな!(クワッ)店長よべ、店長!!』
元彼Bが親友Aの旦那さん。ある日、A『Bがあなたの「アノ部分がよくなかった」って言ってたよ』私「えー?Bが小さいんだよ!(嫌な気持ちになったな・・)」
【気の毒】私『ポチは?』旦那「近所の(放置)子が散歩したいっていうからさせてあげてる」私(あの子は虐待するタイプで可愛がりかたを知らない!大変なことになる・・)
【多忙の中で】彼女『次の記念日は覚えといてよ』俺「自信ないなー」案の定、忘れると・・彼女『ちゃんと覚えてるか試した!』俺「記念日とかそういうの興味ないから!(イライラ)」
夫親族と絶縁したはずが…電話主『あんた誰?』自分「ここの住人です」淡々と交わしたはずが、立て続けに鳴り止まない電話。留守電『出ろ!このやろう!!』
【衝撃のラスト】結婚式で。式場の階段を降りてくるところで写真を撮るタイミングで…新郎がお姫様抱っこ!みんなの歓声の中シャッターを切った数秒後・・・・
【価値観】社交的な義兄嫁『子供、一般病棟に移れる日っていつ?何が原因なのかな??』私たち(親が知りたいことだよ、そっとしてほしい!!)
【積立通帳…】夫『コレは嫁のヘソクリだ!こんなに隠してやがったのかあの野郎』→夫『こちらビーチサイドです!ざまぁw』私(は?トメさんと出張?)
【DQNネーム】義弟嫁『我王成(がおうせい)に名前が気きめられている、絶対に嫌だ』ウトメに確認すると…「かっこいいでしょ!本当は『成』は『星』にしたかったけど(キャッキャ)」
【4/4】彼『女は大学院に行くことはない、仕事は辞めて僕のサポートしてくれたらいい。実家の草取りしてれば1日終わるよ!」私(もしかして膿化膿・・?)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net