2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-04-15
【パワスマ】毎日ログインだけしてまして復帰を考えています
【パワスマ】課金額でデュエルしろよ
【パワスマ】ルシファーと鳴海がしらす野手ではマジに有能だからガチャブン回す価値はあると思う
【パワスマ】付けたい耐性指定しておまかせしたいなぁ
【パワスマ】フワ帽子装備かつ霊媒体質、目利き、幸運それなりに高い状態でこれ
【パワスマ】3万出すならPS4買うよ…
【パワスマ】トンサってpsr50を150体持ってるってツイッターに書いてあるけどまじかよ
【パワスマ】ちなみにPNはもうやっちゃった
【パワスマ】追加されたガチャ誰も持ってないんだけど回すのあり?
2017-04-14
【パワスマ】PSR+1=SR+5くらいにはすべきだわ
【パワスマ】オリ変同じ向きでなければ5個いけんの?
【パワスマ】パワサカのPSRはどんなんなの
【パワスマ】目の前に1000円札と10000円札が落ちてて1000円札拾うやつがいるか?
【パワスマ】課金したなら返金申請した方がいい
【パワスマ】筋力木場妹(覇道)、精神小筆(パワフル)、敏捷&精神マネ(くろがね)、技術しぐれ(太平楽)or美々(ブレインマッスル)
【パワスマ】鎧貫きより連続斬りがもう一つ欲しい
【パワスマ】どうでもいいヤツもやってるからくそ時間かかるわ
【パワスマ】もう一度だけ10連する予算はあるが
【パワスマ】中級はさっきやって団結上げて煙幕と回復用意すればなんとかなることがわかったからそれでもいいのか。
【パワスマ】電光石火なしのツインビーストとクイーンバタフライの鞭ではどちらのほうが強いですか?
【パワスマ】最初はみんなそうやで
【パワスマ】ルシファーのPSR1枚SR3枚出たけど、博打でSRを食わせるか堅実にPSRを素材にするかで悩む。。。石はもうない
【パワスマ】流石にそれで勝てないのは装備が悪い
【パワスマ】滑り方とかはもう慣れで身に付ける
2017-04-13
【パワスマ】その手持ちだからこそ二股してろよ
【パワスマ】ポイントが上がりやすいのはセンス◯で天才は基礎値を直上げする
【パワスマ】どんだけ課金したらガブでますか
【パワスマ】むしろ、その数字見てやる気なくなった
【パワスマ】今までロックでやってたから間違って強化しないか不安だったからこれは神コンマイ
【パワスマ】引けてるのが前に偏り彼女キャラばかりなのですが、Rでも後キャラ育てるべきですかね?
【パワスマ】普段は全然解放運ないのに・・・
【パワスマ】ルシファーはすごく強そうだけどガブちゃんは彼女キャラの中で強い方なの?
【パワスマ】強敵脳味噌を倒せるぐらいの現在の戦力では上級クイバタに太刀打ち出来ない事がわかったんだが、SRは2枚とも中級でゲットできるかな?
【パワスマ】PSR+5いけるか微妙なライン…
【パワスマ】期間長いから可能だろうけど、どうしても1枚だけでいいから欲しいってレベルなら来週以降からくるであろうミキサーイベントまで待ちなさい
【パワスマ】それだけ課金してて無課金ダンジョン以外で育成してる俺よりランク低いのはなんでなんだろう
【パワスマ】数えてないけど4万ぶっこんだ
【パワスマ】どうやったらこんな行くんだ
【パワスマ】ほむ彼女入りなら前4でもいける
2017-04-12
【パワスマ】レベル40にできるpsrの方がいいんじゃないの?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net