2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-03-16
毎日電車に揺られてるおっさんのきてるスーツ、あれいくら?
【閲覧注意】特製コロッケ 焼きそばつくたぞー(※画像あり)
このだらしない体に筋肉を付けるにはどうしたらいいか教えてくれwww(※画像あり)
2017-03-15
ワイ、土踏まずが無さすぎて咽び泣く → それ以前に足の状態が・・・(※画像あり)
ワイとぶつかったDQN「…ってぇなテメェ!!」 ワイ(155cm90kg)「やんのかオラァ!!」 →
会社の先輩が毎月お金貸してって言ってくるんだけど
会社に中途採用で入ってきたおっさんがひどい
先輩にLINEで「風邪で部活休むから連絡頼む」って言われたから冗談で悟空のスタンプ送り返した結果・・・(※画像あり)
コンビニでポイントカード無いって言ったら店員があやしい動きをしたのを見逃さなかった結果www
無能ワイが職場の女の子にホワイトデーのチョコを渡すもドン引きでつき返されたやり取りがこちら・・・
そろそろシシ肉の魅力を知ってもらいたいから料理する(※画像あり)
Apple watch買ったったwww(※画像あり)
わい、兄の代わりに親の劣性遺伝子を全部引き継ぐだ
家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味の大事な電子ドラム売り払っててワロタwww
【色が綺麗】10万するインコ買ったったwww(※画像あり)
友達があからさまに不動産屋に部屋から追い出されそうになってるから助けたいんだけど
ど底辺非正規アラフォーぼくの年収がこちらwww(※画像あり)
就職説明会で首振りメモ取りマンの滑稽さは異常www
2017-03-14
上司にコップで殴られて頭を5針縫う怪我したんだが → その後の上司の発言がクズすぎる・・・
10年も付き合った彼女に振られた結果www
生チョコ作ったったwww → 途中の見た目からは想像できないめっちゃ美味そうな物が完成www(※画像あり)
社会人俺の部屋晒すからアドバイスくだはい(※画像あり)
駐車場でサボってる社用車の社名見てその会社にクレームの電話した結果www
ぼく「この工具どこになおしたらいいですか?」店長「え、なに、なおす?」
彼女に「シートベルト」って言うまでシートベルト締めてくれないんだが
借金900万円超えててワロタwww
女友達「こんな私なんかさぁ‥……誰からも好かれないし‥……はぁ」 俺「じゃ直そうとしたの?」 →
俺の学歴の件で彼女の両親に捻り潰されたwww
彼女と旅行した後に友達と旅行した結果www
居酒屋俺「そろそろ帰るか・・・すみませーんお会・・・」
IT土方だけどうちの会社ホワイト過ぎワロタwww
うちの猫の毛並みwww(※画像あり)
【飯テロ】俺の作った14品の飯を評価してくれwww(※画像あり)
2017-03-13
【悲報】ニート歴10年ワイ、遂にパパンの怒りが爆発した結果www
入って6日目の会社ズル休みしたったwww電話1本で1日休める最高www
意識高い系と一緒にとんかつ屋入ったんだがキモ過ぎて疲れすぎワロタwww
今月パチで俺以上に負けてる奴なんて存在すんの?(※画像あり)
俺が勤めるIT企業上司「会議用にこれ15部コピーしといて」 → 50枚の資料
ニンテンドースイッチみたいなゲームハード買ったったwww(※画像あり)
親が米農家やってるんだけど辛過ぎてヤバイ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net