2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-09-12
個人事業主とか自分の力で稼いでるなんJ民
なんJ民の貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教習所受付「ATMTどっちします?」ワイ「(ATはなんJで馬鹿にされる言われてたな)MTで」
ワイニート、近所の工事音に耐えきれず発狂寸前
【ワイ新人】 IT派遣10日目で【会社飛ぶ】
年間行方不明者数8万人←ヒエッ....
3兆円貰ったらやってみたいことwwwwwwwwwww
女って見た目さえ良ければ人生楽でいいよな
【有能】経団連「月末はみんな忙しいらしいので、プレ金は月初にする」
2017-09-11
【悲報】コンビニ店員が一番嫌な客はスーツを着たサラリーマンであることが判明wwwwwww
【悲報】ワイ大学一年生、パートやフリーターのゴミに底辺に指示されるのが嫌でバイトがガチで続かない
【朗報】中国企業「優秀な日本人技術者を引き抜きます。年収は2000~3000万払います。」
頭の良さって遺伝するんか?
安倍首相「大学の研究とか意味ある?もっと職業訓練に力いれるわ」
あ こいつと喋っててもつまんねって奴の特徴
本を読むってホンマに大事なことなんやな
なんJガチニート部 人生詰んだニートども集まれや
自販機補充のお兄さんやけど質問あるんか?
資格別年収ランキング、お前らなら当然この中に取得資格あるよな?
ネット民「公務員は誰でもなれる!クビにもならない!楽して給料もらってる税金泥棒!」←こいつら
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴www
【朗報】日当10万円の神バイト、発見される
2017-09-10
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」平社員「はえ~」 上司「はえ~」
【悲報】若手社員、こんな理由で仕事を休んでしまうwwwww
1 大手企業の2005年→現在の業績変化を調べたから貼ってく
1 バイト終わり 道端に座って休憩中ワイはなんで生きてんのやろかと自問中
自殺防止ポスター「駅以外で自殺して」
大学受験よりも高校受験の方が大事だよな
環境に恵まれていたにも関わらず落ちぶれたヤツおるか
マジで人生つまらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学生バイトJ民は月いくら稼いでるん?
会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・
生命保険の女に電話番号教えた結果wwwwwwwwwww
人生でなぐりあいの喧嘩したことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勤務時間一日2時間で月80万円の求人が登場!
2017-09-09
1 無職ニート「プログラマーなら俺でもなれそう」
世間「炭水化物は悪!糖質制限!シリアル!グラノーラ!」
アニメ業界「円盤売れないンゴ!給料安いンゴ!激務ンゴ!アニメヤバいンゴ!」
この殺人遊具で死にかけたことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】鉄オタ、めっちゃ早口で鉄道運転士になりたいアピール
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net