2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-11-08
【刀剣乱舞】ヲチスレを絡みスレと勘違いしてる信者くっさ
【刀剣乱舞】って話だと思うんだがw
【刀剣乱舞】ユーザー放ったらかしとかこの運営らしい
【刀剣乱舞】色々不安定すぎるんだよどこぞの極じゃないけど
【刀剣乱舞】いつの間にかOPが変わってると言うので飛ばさずに見たら詰め込みすぎで後半の映像がほぼモザイク
【刀剣乱舞】これ言うと絶対もともとそんなもんだったろって擁護?
【刀剣乱舞】今日はメンテの案内なかったけど異様に画面が重くなってる
【刀剣乱舞】イベント予定出てからずっと石切丸の近侍曲待ちわびてる
【刀剣乱舞】経験値を捨ててでも好きなキャラを育てる!って心境に達したいのでそれを
2017-11-07
【刀剣乱舞】他の刀種が来ても変わらなかったね
【刀剣乱舞】ザッコwwwwwww
【刀剣乱舞】刀も一部だか大部分だかの極の嘆かれぶりを見るに同じ道を辿りそうだ
【刀剣乱舞】簡単に籠手切取られたら悔しいじゃないですかぁ(ヘラヘラ
【刀剣乱舞】だから初SSRじゃなくて初イベント配布SSRだって言ってるだろ近接共
【刀剣乱舞】現状レア3の小豆と4の小竜がステトップだから全て運営の匙加減になるだけでしょ
【刀剣乱舞】攻略見ないでやってたのでそのマスに止まった時のことは覚えてません
2017-11-06
【刀剣乱舞】とっとと原作ゲーム畳めばいいのに
【刀剣乱舞】製作者は軍艦を知ってほしい一心で企画したと聞いたよ
【刀剣乱舞】運営にも信者にも心底うんざりした
【刀剣乱舞】言っちゃなんだけど最盛期でも所詮女性向け覇権()だったのに
【刀剣乱舞】め○ましテレビでコスプレじゃんけん遭遇しちゃってドン引きしたわ
【刀剣乱舞】それにしてもグラブルの10分の1で大手気取りとは笑わせてくれる
【刀剣乱舞】中傷でも闘志を失わない顔してたら惚れる
【刀剣乱舞】ネタバレで見てあまりに痛そうで極めてない
【刀剣乱舞】芝に関しても初期ゲーは好きだったからまともになって復活したのかと思って油断した
【刀剣乱舞】ドヤ顔でスクショあげるのか生きがいみたいな承認欲求拗らせてる奴多かったもんな
【刀剣乱舞】公式が星矢指定したってソースどこ?
【刀剣乱舞】それともずっとこの調子?
【刀剣乱舞】教えてくれてありがと
【刀剣乱舞】私は陸奥鯖なんだけど、鯖に問題があったりするのかもね
【刀剣乱舞】あれ、近侍曲って戦闘でも変わるの?
2017-11-05
【刀剣乱舞】馬鹿にはしてないと思う
【刀剣乱舞】別にゴリラ叩きしたいんじゃなくて、やり込んでる人であれだけきついなら自分のレベリングペースだともっときついんだろうなって思っただけ
【刀剣乱舞】復刻なら毎回やってるじゃない
【刀剣乱舞】イベントのドロップ刀が受取箱からごっそり消えた…そういえば受取期限あったんだね
【刀剣乱舞】まだそれ実装されてなかったんだと正直思った
【刀剣乱舞】>演練コメント非表示が選べるように
【刀剣乱舞】それらがトレパクと知って離れたけどあのときの祭り感は凄かった
【刀剣乱舞】それとも解ってて棚上げしてるのか…最初からそんな界隈だったし後者かなあ
【刀剣乱舞】まともな人はシステムパクと素材パクの
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net