2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://workingnews.blog117.fc2.com/
2017-02-01
居酒屋来た俺「えっと白飯と秋刀魚と冷奴で」 店員「はい、お飲み物は…」
2 セブンイレブンバイトの罰金問題、とんでもない事になってしまう
2 【警告】軽自動車は危険 死にたくないなら軽を買ってはけない
2017-01-31
1 営業先「お茶どうぞ」 俺「頂きます」ズズッ 上司「あっ!?バカ何やってんだ!!」
2 63才の母親がドコモで契約した金額
2 40歳の女の子と結婚しちゃった件
2017-01-30
休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwwwwwwwww
1 ワイ、インフルエンザで仕事を休むも嘘がバレ窮地
2 新人社員、デスクトップPCのモニターの電源を数ヶ月入れっぱなしにしていた
2017-01-29
1 トランプ「アメ車に関税かけんな!」 日本「かけてないけど……」
アフリカに売られた日本製トラックの末路wwwwww
俺「…」カチッ…カチッ… 上司「お前の仕事はパソコン見つめることかー?」 同僚「ギャハハ」
2017-01-28
俺「8ミリ」 無能コンビニバイト「あの・・・どの銘柄の8ミリでしょうか」 俺「・・・ッチ、マルボロだよ」
17 【悲報】糸魚川大火災の中華料理人 ガチ逃亡
2 【悲報】アパホテル、敗北
2017-01-27
1 わし「PS4くれ、カードで」 店員「お支払い方法は」 わし「リボ」
2 先日ヤマダ電機であったこと (実話)
東芝が倒産したら日本どうなるの?
2017-01-26
16 クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ、それヤバイぞwwwwww
1 田舎から都会に就職した僕「職場から徒歩2㎞かここに決めた!」
2 インターネットカフェの裏事情がヤバすぎるwwwwwwwwwwww
2017-01-25
1 正社員「なあ遅刻多過ぎじゃない?」 バイト俺「すいません…」
早く廃れろと思う日本特有の文化
1 私「美味しかったね!私が払ってくるよ」→私「会計は5111円だったよ」←いくら渡すか書いて
2017-01-24
7 「リンゴが硬いんだが」という苦情が青森県に届く
19 こういう新入社員増えすぎ・・・・・・・・・・・・
10 【悲報】カップラーメン業界、もうめちゃくちゃ
2017-01-23
2 軽トラで石焼き芋売りに来てたので買ってみたらwwwwwwwww
1 日本郵便から不在届入ってたんだが、悪口書かれててクッソうざい
油まみれの便が出て医者に駆け込んだ結果wwwwww
2017-01-22
1 こんな車存在するのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この朝食(ライス・味噌汁・鮭)にいくら払える?実際は5500円するんだけど
2 バイト先の東大女がぐう聖すぎてやばいんだがwwwww
2017-01-21
【朗報】任天堂、ついに転売屋を抹殺することに成功する
2 日本人の平均年収420万円←そろそろやめようぜ
1 「"L"の反対は?」← この質問に対する答えで性格が分かるらしい
2017-01-20
36 【アサヒグラフ】それでは南京大虐殺後の南京の街の風景をご覧ください
2 枕使って寝るのやめた結果wwwwwwwwwwwwww
19 ニート俺の1日が社会人の100倍忙しいと話題にwwwwwwwwwwwwww
2017-01-19
1 【画像】セブンイレブンが最近、潰れる理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net