2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マンガ中毒」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://www.mangajunky.net/
2017-05-10
スロウスタートアニメ化決定!
マジかよ・・・聖グロのダージリン最低だな
トランクスが来てフリーザ親子殺した以外あんまり歴史変わってないのに
2017-05-09
見た目いい人そうなキャラ
ペッジが主人公すぎる・・・
平子の始解反対の反対だと結局もとに戻ったりしないの?
指導者がかっこいいスポーツ漫画いいよね
実家の料理分野かつ自分の一番の得意料理で敗北確定ウーマン!
ごちうさを一気見したけど作りが丁寧でかわいいね
鈴木園子とかいう友達を招待した先で必ず事件が起こるかわいそうな娘
こんな便利な能力他にない
エレン・イェーガーは主人公としては微妙
2017-05-08
カイジスピンオフ第三弾1日個室録ヌマカワ
ドラゴンボール超の天さんかなりいいとこなかったけど本当に大丈夫なんですかねぇ
サンジの親父マジ何なん?
沖方丁原作の漫画がヒドイことが起きる予感しかしねえ
寄宿学校のジュリエット週刊少年マガジンに移籍決定!
ぼく勉のうるかちゃん あざとい
植物使いって強いキャラ多くない?
無個性だけど個性的なヒーロー
ジャンプは未来予知能力者が多すぎる
2017-05-07
ハンタのこのシーンいいよね ゴンが人間味があって
空条徐倫は特別強くないストーンフリーで戦い抜いた猛者
リヴァイ兵長って良い人だよね
映画館に居る非常識なヤツ
左門くんはセンターカラー
あのねサーバルちゃん これはちがくて・・・
野球漫画の主人公はセカンドが少ないイメージ
異世界は玄人が集まる場所、ニートや無職が転生すれば五秒でお陀仏さ
2017-05-06
東京喰種 戸籍もない検査すれば一発で判別する存在が大量に街にいられる理由
SBSに載りたくてワンピースの粗探ししてるヤツ
喧嘩稼業 さっさと川口対金隆山の試合はじめろや!
尊敬する人の研究室に入れないからって5年も院浪しちゃイカンでしょ
作中のキャラの強さ議論とか気にする?
漫画読んでるとたまに心を傷つけられることがあって困る
サバ缶ってうまいよな
やっぱり初心に戻ってスヤリス姫×悪魔修道士だと思う
システムはそのままでキャラだけ差し替えたゲーム
2017-05-05
サボが赤犬倒すのかな
ブラックサバスのライター試験受けてみたい?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net