2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (5ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-11-12
【モンスト】全然ありだと思う!爆絶アルマゲドンであのハンターコラボ新キャラ活躍クルーーー!?
【モンスト】「めちゃくちゃ強そうなドラゴンが解放されそう」www降神玉実装にユーザー歓喜!
【モンスト】運営の設定が意味不明!!あのアビリティの存在意義にユーザーから疑問の声!!
【モンスト】キャラ貧殺しは悪夢だった!!初実装時に難しかったのは覇者の塔、神獣の聖域どっち!?
【モンスト】対策が簡単だからだよ!!全属性キラーってなんの意味があるの?攻撃力あげればいいやん!!
【モンスト】こりゃ年始の超獣神祭限定で確定だわ!「マナ・アニマ」のアニメ登場でユーザーお祭り騒ぎきたああああwwww
【モンスト】こうなったら確実にぶっ壊れる!!クラピカ、キルアの評価はアレ次第で大きく変わる!?
【モンスト】ぶっ壊れだったろ!!3大そこまで持ち上げられるほど強かったのか疑問に思うキャラはこいつらだ!!www
2017-11-11
【モンスト】超究極「メルエム」はどこにランクイン!?クエスト難易度ランキング公開きたあああああwwww
【モンスト】お前ら急げ!超お得じゃねーかwwwVer.10.1アップデート前にやっておくべきこと判明きたああああwww
【モンスト】本日衝撃の解禁くるううう!?www今週のモンストアニメであの情報に期待の声があがっているぞwwww
【モンスト】※衝撃※プロデューサー超有能だった!!驚きのモンストの成功秘話公開きたああああwwww
【モンスト】ついに登場してしまったか…新キャラ「キルア」のアビリティ「全属性キラー」にユーザーがざわつきまくり!!
【モンスト】属性限定の接待連発ってヤベーよなww次の木爆絶でもついにあいつの接待くるううううう!?www
【モンスト】闇のAW組って割と激選区だよな…あいつが獣神化しても活躍できない…
【モンスト】超究極「メルエム」は初心者お断りのあのギミック登場!?早くも攻略予想が激化!!
【モンスト】※衝撃※異次元すぎww本当のプロストライカーたちの画像が続々と公開されるwww【画像あり】
【モンスト】あれだけサイドビジネス拡大しているが…モンストがなくなった後の事業本気でどうするんだろうwww
【モンスト】「年収300万はパンピーやwww」中の人のこの発言を巡って大炎上www
【モンスト】それは俺のことか…決してまだまだオワコンではないが●●なユーザーが多発しているとの指摘きたああああ…
【モンスト】この空気になってる時点で成功!やり方うまい!続々と大人気モンストYouTuberたちが他ゲーに移行中…??
【モンスト】モツやリラノブックス辺りがいい例!!反射キャラはアレさえ強ければある程度使えるぞ!!!
【モンスト】5属性で獣神竜40体分もお得に!?知らないと損する次回アプデの仕様がコチラ!
2017-11-10
【モンスト】驚きの前職や実年齢もww中の人&YouTuberたちの衝撃事実一覧きたああああwwww
【モンスト】元ソシャゲ関係者が暴露してんだけどなwwガチャの確率は確実にいじられているとの証言wwww
【モンスト】正直俺のが上手いと思ってる!!ぶっちゃけYouTuberたちより自分のが上手いってやつどれくらいおる??www
【モンスト】これだけあればいい思いできるぞ!!年末年始に貯めておくべきオーブ数はこんぐらいだ!!!
【モンスト】※衝撃※同一キャラ100体運極ww数えられないほどのヤマタケ&ヤマタケ廻の運極所持ユーザーが登場www【画像あり】
【モンスト】ひどすぎワロタww手持ちみたらガチャ限353体の171種が被りだったんだがwwww
【モンスト】水の半蔵になれる!層が薄いところ!水属性のあいつに獣神化でぶっこわれクルーーーーーー!?
【モンスト】ツイッターに生息する運極作成エリート達がとんでもなさすぎる件
【モンスト】アルマゲドンの種族は魔王!木の魔王キラー達がこちら
【モンスト】「え、アルマゲドンクッソ強くね?」破格性能判明でユーザー色めきだつ
2017-11-09
【モンスト】※驚愕※これはまさかの結果にww2017年のモンストの営業利益公開きたああああwwww
【モンスト】爆絶アルマゲドンであいつの最適が確定したな!!あのガチャ開催で最適候補に名乗りでたあああああwww
【モンスト】大量上方修正クルーーーー!?降臨スケジュール的に大型アップデートの噂が急浮上!!!
【モンスト】ガチャ限運極のみが入れるダンジョンも実装するべき!!新たな制限クエストを希望するユーザー登場www
【モンスト】Twitterやらみてきたらいいよ!!失敗作と言われる聖域への反応には意外なものも多数…
【モンスト】今ではすっかり…あれだけおかしいと思っていた運極作りが今では普通になってしまったユーザー多数wwww
【モンスト】なぜこれを本家で実装しなかった!!海外版に実装されている激カワキャラが発見されるwwww【画像あり】
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net