2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-08-09
2017年プロ野球野手WARトップ5とワースト5発表するで
J( ‘ー`)し「天才型来い!天才型来い!」
2017-08-08
【?報】新井さん、通算併殺打ランキング単独6位に
重信のミスって割とよくあるんやろ?
2016年のFA戦士のここまでの成績www
「自前球場を持たざる球団、プロ野球チームにあらず」な時代が来てるよな
【プロ野球】7月度月間MVP発表!!!!
高校とかいう喧嘩が強い奴が支配する場所www
[朗報]福本伸行作品で一番可愛い女、決定する
娘の名前を野球用語にしたいんやが、いいのある?
三大よくわからない野球のルール「インフィールドフライ」「コリジョン」
大阪桐蔭はなんでほぼ毎年強さを維持できるんや?
ワイ筋トレ初めて変わったことで打線組んだ
彡(゚)(゚)「体温1℃ずつ上昇させていって3の倍数と3のつく数字で遺影になるわ」
橋本環奈「えー、球審の橋本です。」
1 テレ朝の女子アナ軍で打線組んだ!
2017-08-07
そういえば中村剛也饅頭失踪事件って犯人見つかったんか?
結局、パリーグはどこが優勝すると思う?
12球団終身名誉ケガさえなければ枠
ワイも伊能忠敬みたいに偉大なことやってみたいンゴ……
ワイが適当にベイスターズのリリーフ陣を紹介するスレ
肩はBで守備範囲が狭い選手と肩はEで守備範囲めっちゃ広い選手
台風「ん、そういえば6月頃ガッキに早よ来いやって言われてたな…」
福田永将(29) .280 8本 25打点 得点圏.333 OPS.861
オリドラ4 山本由伸(18) ファーム防御率0.33 ←ファッ!?なんやこいつ・・・
12球団遊撃手格付けランキングwwwwwwwww
左折の右折感は異常
アンパンマンは君さ(衝撃の事実)
今宮茂木源田論争に終止符wwwww
甲子園の土って持って帰っていい量とか決まってんの?
巨人って急にホームラン激増したよな
2017-08-06
投手A「あ、バントした!ズルい!」投手B「バントがどうした?嫌ならさせるな」
山口俊が移籍後初戦で好投してお立ち台で涙を流したという事実
セ・パ各球団のライバルは
由伸の通算成績wwww
三大・プロ野球最悪の助っ人外国人「グリーンウェル」「メンチ」
「アメトーーク」でやったら絶対叩かれそうな企画あげてけ
秋山がローテ落ちした場合の阪神の来週の先発
三大今年投打で活躍している名字「秋山」 「桑原」
筋トレって唯一努力に成果が必ず付いてくる趣味だよな
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net