2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-10-20
1 休日にブラック企業の面接に行って、ストレス発散してる
ニートだけど暇すぎてアヒルを一日中ストーカーしてたらもうこんな時間www(画像あり)
約4ヶ月自転車こいでるだけで12kg痩せたwwwwww
車の運転してて、理解できないことがあるんだが・・・・・・・・・・・・
1 【堕天使】ハロウィン環奈とかいう全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】藤井四段の昼食がお好み焼き定食・・・
「仕事と私どっちが大事なの?」←これの最高の返し教えろ
店員「721円のお返しです」俺「レシートは?」店員「あっすみません」スッ
子供「おもちゃ買って買って!!うわーん!!」母親「我慢しなさい!!」僕「あげなよ」母親「え?」僕「買ってあげなよ」
【悲報】30歳になった姉貴が最近になって始めた事!これ結婚する気あるの?
1 夫「君は今は専業主婦だけど、僕の給料は君と2人で稼いでるものだ。家事のこと何も心配せずに好きな仕事ができる。もっと頑張るからね!」 →
後輩女(23)「立ち食いソバやって行儀悪くないですか?あんな堂々と立ったままで物食べるって日本くらいですよ」
1 一万以下のタブレットPC買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
バイトで自腹切らされそうになった結果wwwww
【唖然】やめたバイト先から電話がかかってきたので出てみたらwwwwww
1 桑田真澄の息子wwwwwwwww
運転での「くっそ!煽られた…!もっと遅く走ったろ!」の精神
1 先生「日本はなぜ70年も戦争しなかったと思いますか」 彡(^)(^)「はーい」
バイト俺「以後気をつけます」店長「以後?お前馬鹿か?以後じゃなくて今すぐ気をつけろアホが。親からまともな教育受けてきたのか?」
1 毎晩、米食わずに好きなだけ肉食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwww
後輩の女子社員(22)が酔っぱらって「てめえふざけんなよぉww」って俺の胸を軽くこづいたwww
【悲報】恋愛においていい人で終わる奴の特徴wwwwwwww
コンビニ店員俺「うわ・・・! あの客、カゴ持ちやがったよ」
俺天才、世界が平和で平等となる方法をついに編み出す
42歳になっても就職も恋愛も未経験なんだがヤバい?
2017-10-19
朝食バイキングあるあるwwwwwwwwwww
25超えて前髪伸ばしてるバカwwwwwwwww
1 親しい人と会話しているときにムカッときたとき、ムキになって話してしまう
3大ガチで怖い夢「追われる」「歯が抜ける」
2 カーチャンが「ネットを壊してしまった…」って絶望的な表情して部屋に入ってきたんだが
1 【朗報】島本和彦はいつでもどこでも島本和彦だった。
【悲報】ニート俺の一日のスケジュールをご覧くださいwww
2 【悲報】調べるということに対する若者と老人の差
【衝撃】毎月バイト代の半分で宝くじを買い続けた結果wwwwwwwww
1 【四大天使】ももクロ、全員が可愛くなるwwwwwwwwwwwwww
ヤンキーに絡まれた時に「俺、ボクサーなんで素人殴れないんすよ」っていうの楽しすぎワロタwwwwwwww
【闇深】練馬区役所、盗聴器仕掛けられてると指摘されるもお粗末な対応WWWWWWW
ジェネリック拒否した結果wwwwwwwwwwwwwwww
Amazon俺「おっ!この商品高評価ばっかだな、これ買うか!」
1 【適正】食器よりプラモパーツの乾燥に定評あるYAMAZENが引越し屋さんに運ばれた結果
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net