2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-03-13
【ブラッドボーン】野良は聖杯関係なく三角メイン
【ブラッドボーン】ちょっと獣血の丸薬見習えよ
【ブラッドボーン】新キャラ作るたびに公式が促す祭祀者刃使って蜘蛛ゾーン攻略しようと遊んでみるんだけど大抵努力に見合わなくて笑う
【ブラッドボーン】攻撃誘って変形後R2で一発殴るだけだよ
【ブラッドボーン】簡易検索だと冒涜トゥメル固有多すぎて飽きる
【ブラッドボーン】ロマに祭祀者使ったら周りの蜘蛛も一気にロマ狙ってくれんの?
【ブラッドボーン】次作では地下だけでなく宇宙に向かう聖杯だな
【ブラッドボーン】勝てたのは最初だけだったけど楽しかったよ
【ブラッドボーン】最近の作った脳筋キャラで気合い入れて貞子狩ったら愛用してた上質キャラの火力に物足りなさを感じる…
2017-03-12
【ブラッドボーン】DLCの武器だしゴース倒した報酬みたいなもんだしオマケでしょ
【ブラッドボーン】今月plus入る気無くてソロで始めてるけど俺損してる?
【ブラッドボーン】輸血液使ってる時点で無傷じゃないんですが...
【ブラッドボーン】だけど捕まった後の仕切り直しがほぼ不可能なのがムカつく
【ブラッドボーン】変な聖杯もう一回行ってきたが
【ブラッドボーン】やっぱり瀉血ですよね!
【ブラッドボーン】DS4コントローラが5000円もしなけりゃ俺だってなあ!
【ブラッドボーン】マリアのスタチューを購入する貴族はスレにおらんかな
【ブラッドボーン】重い冷たい深淵にはいつもキレそうになるわ
【ブラッドボーン】そこまで行ったならメンシスの脳みそ女が強いの落とすよ
【ブラッドボーン】腕もいでから頭を攻撃するチャンスが見当たらない
【ブラッドボーン】テレビへの映り込みが酷くて
【ブラッドボーン】獣憑きマラソンとかあるのかな
【ブラッドボーン】武器と防具ってみんな性能で選んでる?
【ブラッドボーン】いやさっきも使おうとしてたんだけど使えなくてそういうものかと思ってたけど、アンタルさんってか他の狩人がいたら使えないのね
2017-03-11
【ブラッドボーン】一人多いのはホラーの定番だからブラボにこそ出るべきだよね
【ブラッドボーン】ときどき謝罪のモーションがほしくなるわ
【ブラッドボーン】金槌か石鎚にでもつければいんじゃね
【ブラッドボーン】ここに40.15.40.30.7.6のレベル88のキャラがあります
【ブラッドボーン】全盛り好きだから自分じゃ絶対やるけど
【ブラッドボーン】自分がしたいように空砲使っていいけどそこまでなら僻墓取らないキャラ作った方がいいんじゃね
【ブラッドボーン】汎聖杯はオフラインだと検索や共有ができないだけで作成はできるよ
【ブラッドボーン】儀式の血4が買えるようになるだけ
【ブラッドボーン】下痢「ステップを拝領したまえよ」
【ブラッドボーン】サンクスちょっといってくるわ
【ブラッドボーン】ローラン全盛で自作して二層まで来たんだよ
【ブラッドボーン】星を継ぐものも読みやすくておすすめだぞ
【ブラッドボーン】毎日ちていたんけんに向かい、ポッケにカビや干からびた手首を詰め誇らしげに帰ってくる狩人(小3)
【ブラッドボーン】聖杯マラソンしてるプロ狩人のみなさんは表示攻撃力どのぐらいあるんですか?
【ブラッドボーン】つーか冒涜番犬せっかく部位破壊したのにすぐ元に戻しやがる
2017-03-10
【ブラッドボーン】何度も何度も言われてるけど宮崎さんが「ブラボとダクソの続編は作らない」って断言してるからほとんどありえない
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net