2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大きいお友達」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://bifriendvip.blog.fc2.com/
2017-09-09
【画像】ま~ん(笑)と呼ぶのに最もふさわしい女見つけたwwwwwwwww
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
馬鹿「殺人鬼がトイレのドアを手前から順番に開けて、最後の扉の前でピタッとやめて引き返すのおかしいよな」←これwww
コネ入社した俺(27)の仕事内容wwwwwww
太陽系は銀河の中を時速85万キロの速さで移動してるらしいけどwwwwwwwww
サブカル女にしか好かれてなさそうなバンドで打線組んだwww
あれだけ厳格だった親父がアルツハイマーになって「結局ウンコも羊羹も一緒!」って叫んだ声で起きた
来月娘が産まれるんだけど名付けで奥さんと揉めてる助けて
2017-09-08
NHK出入り禁止になった吉川晃司の紅白歌合戦でのヤラカシまとめ
【動画】ワイ「GLAYの新曲は百花繚乱か、神曲やろうなこれは。聞くで~(ポチー」
【悲報】ドイツ人「ドイツを独と呼ぶのは差別!他の漢字を使って!」
別れた元カノと復縁するためのLINEのメッセージを考えました
【悲報】ヒカキンさん、キングカズを自宅に招き入れてとんでもないおもてなしをする
藤子F不二夫「人間は自分が不利になると、平等を叫び始める。」
お前らもこの画像のチャート使って好みの日本酒見つけようぜ!
ワイ、IT土方から 小さな企業に転職した結果wwwwwww
老害「なんで整理番号18番の俺より19番が先に呼ばれるんだ!」
歌詞の「涙」を「ヴァギナ」に変えて歌うとちょっとだけ楽しい
家電量販店だと64Gで7500円くらいするフラッシュメモリがwwwwwwwww
彡(^)(^)「初代ではフシギダネ選んだし金銀でもチコリータ選んだろ!」
【悲報】ワイ新入社員、残業70時間突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく漫画である強いやつが集まる会議ごっこしようぜ
高卒「金がないから大学に行かなかったけど地頭はいいんで」←こういう奴wwwwwwww
カーチャンに薦められて水風呂入った結果wwwwww
新しいアニメ版ゴジラの顔wwwwwwwwwwww
2017-09-07
MARCHって、文系のイメージしかないけど理系は存在するん?
【悲報】日本さん、転んだ子供に手を差し伸べただけで通報される世の中に
【驚愕】童貞「彼女いらない」← こいつ何なのwwww????
【衝撃画像】橋本環奈が完全に池沼化・・・もうダメだろこれwwwwwwww
【画像】アニメ制作会社の本社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ま?ん(笑)がハリボテと記念撮影して大喜び
「しょうがないから、俺が友達になってやるよ」←誰の声で再生された?
【悲報】まんこさん、幼馴染の首吊りしたいが勃起していたので舐めてしまう
俺「バイト辞めます!」社員「えて...」
ワイうどん県民の好きなうどんで打線組んだ
彡(^)(^)「はえーワイらの世界が三善趣の1つで地獄が三悪趣の1つなんやな」
【悲報】H、廃れる
手取り17万前後で一人暮らししてる奴おるか?
ワイ、エロ動画の喘ぎ声を親父に聞かれる
警察「駐禁の金払えや」彡(゚)(゚)「わかったやで」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net