2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-07-10
ワイ店長、緑のたぬきが赤いきつねにダブルスコアで売上数負けてる理由がわからない
2017-07-09
覚醒剤の検査キット紛失 大阪府警 吸入すれば死亡も
1 【悲報】真木よう子さんTwitterで「ワロス」とネット死語を使ってしまう
22歳女「論破された…くっそ!イラつくわ……せや!」
1 【悲報】ドラゴンボールのチチさん「自分の母親だったら絶対ウザいランキング」1位に選ばれてしまう
1 【爆熱速報】群馬県館林市、堂々の最高気温1位 37.0度
船越英一郎「金なんかいらないから別れてくれ」 松居一代「私の財産を奪おうとしている(怒)」
半年前ワイ「イヤじゃ!消防団など入りとうない!」
ワイ(服のサイズはMっと・・・) ワイ(うわっちっさ!次はL買お!)
尾田栄一郎「ワンピースよりヒットした作品は存在しない。一番になった僕はどこを目指せばいいんだ…」
【悲報】ポール・マッカートニーさん、1人で電車に乗ってる姿を撮られる
俺「エアコン買ってあげるから使って」爺婆「いらん」←これの突破方法おしえて
ガッツがあって頼もしい!「野獣系男子」との妄想デート♡
橋本環奈「ワイくんごめーん、>>3を>>5で>>10しちゃった~
【悲報】グラブルのコラボカフェ、ソフトドリンクと誤って酒を提供してしまう
2017-07-08
【悲報】350ml缶ビールを1日1缶まで、それ以上は脳の海馬が萎縮
車「大丈夫?」 高校生「大丈夫です」 車「警察には言わないでね」→ 通報、ひき逃げ犯として指名手配
TBS「マツコの知らない世界」、明治時代から戦前の貴重な資料を紛失
1 駅前で突然下着姿になった女性を逮捕 「暑くて…♡」と弁明
1 【リアルGTA】トラック強奪してパトカーとカーチェイス 携帯も強奪
実写版『BLEACH』のビジュアル公開!
電車ガキ「マーマ、パーパ!これ見てー!」 ガイジ両親「でさぁ、そんときさぁ、アハハw」
スマホ「お、Wi-Fiあるやーん!拾ったろ!」(セツゾク-
【画像あり】エンジンオイルと間違えてウォッシャー液を入れたらすごいことになったwww
セブンの700円クジとかいう誰も得しないイベントwww
【動画あり】 ピクサー『カーズ』実写ドラマ化wwwwwwww
プリキュアに浮気がバレたときの反応
彡(^)(^)「はい、骨董店で一目惚れして…何回も通って…やっと…」
上司「ヒアリをたくさん集めて帽子作りたいな」 後輩俺(くるぞ…!)ザワワ
【速報】 けものフレンズのフードパークが池袋にオープン
2017-07-07
アニメスタジオ「アートランド」が債務整理 『蟲師』等
ハルヒの公式サイトが今年も七夕仕様になってるぞ!
【悲報】 ハースストーン制作チーム、とんでもない事を言い出す
【悲報】 女性からバッグを強奪した後、服を着替え現場に戻り女性を介抱して名刺を渡した男を逮捕
ワイ「異世界でかわいい奴隷買うンゴ!」
エアーマン倒せなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタ
「中二病でも恋がしたい!」を全部見た結果wwwwwww
生たまご100個を一気飲みする中国人現るwwwww
友達「あいついないの?」 ワイ「爺さんが亡くなったんだって」 友達「マジか!!LINE送るわ」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net