2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-09-27
彼女や嫁がオ○ニーをしているか分かる仕草教えるぜ
身体に悪いんやろなぁ…と思ってもやめられない癖教えてや
トッモの乳首を開発してしまった
ワイ「ワイのニート生活が破綻しそう助けて」
彼女「浮気(SEX)はダメだと思ったから男とオ○ニーの見せっこした」
俺「昨日スーパーにいたでしょ」好きな人「言ってないよ(笑)」俺「ほら」つ画像
上司が全社員の前で女性社員に怒鳴って泣かしてた
あっくん「嘘じゃねーし!本当にミュウ持ってるから」ワイ(8)「じゃあ明日見せてよ」
公園にいた褐色幼女「おじちゃんすまーとほんでなにしてるの?」
2017-09-26
彡(^)(^)「ええ……はい……死んだので……辞めさせて戴きます……」
【ほんまに閲覧注意】ワイの左足の皮膚からグラードン出てきそうなんやが
【閲覧注意】寝てたら飼ってるチワワに足の親指食べられたんだが
うんこ挟んだままトイレにいる助けてくれ
ワイの糞漏らし経験を一レスでまとめた
【画像】くっそデカイ匂い玉取れたンゴ
回転寿司2皿目ワイ「無限食えるわ」4皿目「まだまだやぞー!」
上司「書類バァァァン!!引き出しバタァァァァン!!」ワイ「?」
2017-09-25
初めてのオナヌーって小学3年生くらいからだよな?
ワイ将、トッモの手が乳首に触れ喘ぎ声が出てしまう
俺がデブなせいで彼女が泣き出した
パン工場でラインに流れてるパン食い始めたらガイ場長が「えっ?・・」って顔してた
大声出せって言われたから出したら試用期間でクビになった。わけわからん。
全身マッサージ受けたら下痢がひどい
精液飲ませたがる奴の心理ってなんなの
ざあめん屋ドッピュンにありがちなこと
2017-09-24
ワイの姪(14)がワイにしてくる酷い仕打ちで打線組んだwwwwww
【画像】ワイ、オナホを加工する
お前ら「女が話掛けてきたり告ってきたら罰ゲームでやらされてる察してやれ」
彡(-)(-) 「女子はええなぁ。メ○カリで制服売れば大儲け」 女子「え?」
バイト新入りワイ「よーし!輪に入るために話しかけてみたろ!」
妹「お兄ちゃんとエッチしたい」
姉にオ●ニーする場所を考えろと伝えたいんだが
女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女性三千円、男性三千円、部長三万円です!」
ペットボトルの飲み口をつかんでレジ通して袋に入れるコンビニ店員
ワイ、年下の事務職員に怒られる
2017-09-23
妹「……うんこしたい」
昨日、ぼったくり被害にあったんだが
男「火葬すんなぁぁぁ! 俺はまだ生きてるぞぉぉぉぉぉ!!!」ドンドンドン
野原みさえのクズエピソードで打線組んだwww
彡(゚)(゚)と学ぶ死亡フラグ
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net