2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-06-26
息子「ままだいすき」…数分後… 息子「(wiiの)エレビッツ買って」
女「もし24と28で結婚したなら、あと60年くらいは一緒に暮らすんだよ」
【悲報】結婚するなら500万貯めないと結婚は出来ないwwwwww
娘「練ったら… ∑(・∀・) 練ったらアカン~(゜Д゜)♪練ったらアカン~(゜Д゜)♪」←スィングwwww
【感動】母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、その母が先日亡くなってしまった。
2017-06-15
1 先生「俺はな、こういうことされるのが一番腹立つんじゃ!」のび太くん「 ○○の為を思って"叱る"んじゃなくて腹立って"怒る"んやったら僕も黙ってませんよ」
1 煽ってきたオッサンが、俺の前にいたセルシオにオカマ掘りやがったwwwww
1 【泣ける話】バラの鉢植えを盗んだドロママを改心させたwwwww
1 年頃の子なのに3日に1度しかお風呂に入れない・・・
1 私「Dママさん、ちがうwwww野菜違うwwwwそのほうれんそう、野菜違うwwwww」Dママ「何よバカにして!みんなに贔屓だっていってやる!」
2017-06-14
1 ケチママ「風邪は気合で治す」「風邪くらいで病院は行かない」結果、そいつが原因で従業員全員にインフル感染、体調管理もできないやつら呼ばわりされた。
セコママ「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね。 黙っててあげるから、今日はケーキ食べ放題でヨロシク。あと、こないだ持ってたバッグとストールも欲しいな」
私「車が好きな人ってパッと見ただけで車種が分かってすごいよね」彼「」
私「何やってんの?」 彼「ん、(じゅるっ)な、なんでもない…」
嫁「これ何?そのまま(便器内)に流せってこと?」 俺「違うよ、流した後の貯め水はそれで補充してってこと」
クレママ「お金貸して!」私「5万円だったら32.25g以上担保(金のアクセサリー類)を置いてってね(電子量持ってきつつ」)」
クレママ「私さんが盗まれたって言ってた自転車見つけたよ★」「一緒に凸してあげる★」「謝礼は○○(店名)でゴチでいいよ★」
(´-`).。oO(世界犬類が平和でありますように・・・)
クレクレ攻撃「旦那へのプレゼントに鞄探してるの」「タブレットPC買ったんでしょ?前使ってたノートくれない?」「息子ちゃんが誕生日プレゼントにタブレットPC欲しいって!」
私「子供手当てが支給されました」クレママ「職場から遠いあんたたちの方が 先に支給されてるのがズルイ」「だから、今日のディナー奢ってクレクレ」
ドロママ「きゅうり位で目くじら立てるな貧乏人!種なんか100円で売ってる!タダ同然なんだから少しくらいふじこ!」実は執行猶予中の身で両親が土下座・・・
クレママ「うちの子が洗剤で作ったシャボン液を飲んでうんたらかんたら略」という葉書を シャボン玉を作っている各社に送ろうとしているようだ。
赤の他人「この服欲しいな・・・私も来週誕生日なんだ☆子供もいるし大変なの!だから買ってよぉ~」
ここが2chじゃなかったら、紹介して~って言いたい男性・・・orz
2017-06-13
A「夢の国だから!非日常を味わう場所だから!」B「『おにぎり』がないからディズニーの世界なんだ!!」
彼氏「え、今何て言ったの?それ初めて聞いたwうちのジジババでも言わないってwあんた何歳wwww」
彼「お姉さんもう1個!もう1個押してよ~」 私「えっ…?(百年の恋も冷めた)」
彼女「…その犬、かわいくない」以後、うちの犬は人見知りになった。
私「病気で仕方なく整形した」彼「嘘をつく人とはやっていけない」
【もしもとある大学院生が小学生の夏休みの宿題を大真面目にやったら】
ある日、彼氏の弟がセルシオにぶつかって、210万請求されたらしいが・・・
男「女に奢る??割り勘当然ジャン!たかり女はシネ!」 女「私はいつでも割り勘だよ。男に払わせようって考えてる女、図々しい。」
嫁「冷蔵庫にもやし茹でたのあるから食べてね(´・д・`)」
俺 「今度の選挙、どこの政党にするの?」 嫁 「は?衆議院選挙なんだから政党関係なくない?」
秋祭りに寄付したご祝儀袋をセコママが勝手に自分のと入れ替えてたwwwwwwwww
2017-06-12
家事が苦手だから、下着は洗わずに捨てる!
セコママ 「安い店だし、お金は任せて!だから行こう!」・・・数時間後「2人は2千円ずつでいいよ」
夫「嫁ちゃんと犬といる時間は三大欲求満たすよりも大事」私「ぐふっ」
俺「お、お姉ちゃん・・・」 姉「何よ・・・」 俺「あ・・・」 姉「早く言いなさいよ! キッ」
【悲報】年収560万旦那「嫁に口座管理を任せてたら、残高が3万円しかなくなってた」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net