2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ねこのあまやどり」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://bluebluesunset.blog.fc2.com/
2017-05-03
昔に戻れるなら当時の自分に鉛筆の持ち方を教え直したいよ
美容師さんが今はやりのゆるふわな感じにしてくれたんだけど、 若い人みたいにナチュラルな感じにならないのよね
女は幾つになってもかわいいもんが好きなんだな
断捨離したい
「月がきれい」をこのまま見続けると悶え死ぬかもしれん
夏野菜を蒸し焼きにして ざく切り&すり下ろしトマトの水分だけでカレーを作ったら
ブラのアンダーの緩いのをチョイスしてみた
今は付箋やマスキングテープを集めてるけど、使い切ったのはまだないw
GWの遊ぶお金欲しさに3dsのゲーム10個くらい売ったら17000円になった
2017-05-02
三人家族の主婦だけどどうしても野菜を腐らせてしまう
息子の学年の男子達が「ジャングルの王者ターちゃん」にハマっているらしい
2歳の息子が粉薬をのまない
山奥に実家の土地がある 十年以上見に行っていないので、いってみようという話になった
非常用の水とか簡易トイレとか家に置いとこうと旦那に言ったら
「六花亭」ので この時期限定でとてもおいしいのよ
第三セクターの道南いさりび鉄道はほとんど海のそばを走ってるからとてもきれいなのよ
「キョロン キョロン」という鳥の声が聞こえると思ったら、ツグミのさえずりだった
「母という病」自分が読んだ後、母親に意味もなく送りつけたくなったわ
2017-05-01
葱ぬた美味しいなあ
風邪をひいて高熱で動けなくなったので 実家の母に「果物が食べたい」と電話
でも新しい仕事も決まった事だし、心機一転の意味を込めて捨てた
GWになると、楽しかった思い出と共に、イタさも思い出してうわぁってなる
開催中のお伊勢さん菓子博で「白い赤福餅」が人気!!
近所に売り出した「ブリュレアイス」イマイチだった
皮膚科でもらったサンホワイト塗ったら手荒れが改善されてきた!
何年か前にノベルティーとしてゲットしたマヨネーズの細口キャップ
が、私を見るとどの猫も警戒して逃げるのでガッカリ
2017-04-30
「すき家」のお高い限定カレー お肉の満足感ありで幸せ
しらたき茹でて器に鶏ガラスープの素小さじ1と350ccのお湯とごま油
マカとクロナとキッドがちょっと面白かったんだけどもういいや、全部消そう
年取ると髪の毛に変なうねりが出てくるのね…
テーブルの上には何も起きたくないし、 細々したものはきちんとまとめて都度捨ててるわ
今晩は中華丼メインなんだけど これに添えるとしたらなんだろう…
残業なしOKのところを探したから残業なくて、生活が本当にガラッと変わった
ピンクのころんとしたラナンキュラスっぽい花が咲いてた 貴女のお名前はー!?
空腹だったので食堂に入りトンカツ定食ご飯大盛りを頼んだ(画像)
2017-04-29
100均のミシン糸は絡まる
安納芋蒸しても甘くなるかな
「イタドリ」はタデ科なのでタケノコとはまた違うものよ
リサイクルショップで150円にしかならなかったけどスッキリ
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net