2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-10
元嫁との幸せな3年間を思い出し、情けねーと思いつつグスグスしてたら、あーらビックリ!間男とは別れました。もう一度やり直して下さいと不法侵入してきた元嫁に土下座されたです。
友人嫁が間とは一切の避妊をしていない事を知り、友人は泣き出した。俺が友人嫁の独白を遮ろうとすると、「もう終わりなんだから別にいいじゃない!」と非情な追い打ちをかけてきた。
2017-10-09
【10/10】夫婦仲は悪くなかった。家族を蔑ろにしたこともないし、嫁に不貞を働かれるような落ち度はないと、娘も賛同している。言い訳を聞いてみたいが、どうせテンプレかなwww
【7/10】夫婦仲は悪くなかった。家族を蔑ろにしたこともないし、嫁に不貞を働かれるような落ち度はないと、娘も賛同している。言い訳を聞いてみたいが、どうせテンプレかなwww
【6/10】夫婦仲は悪くなかった。家族を蔑ろにしたこともないし、嫁に不貞を働かれるような落ち度はないと、娘も賛同している。言い訳を聞いてみたいが、どうせテンプレかなwww
【4/10】夫婦仲は悪くなかった。家族を蔑ろにしたこともないし、嫁に不貞を働かれるような落ち度はないと、娘も賛同している。言い訳を聞いてみたいが、どうせテンプレかなwww
【1/10】夫婦仲は悪くなかった。家族を蔑ろにしたこともないし、嫁に不貞を働かれるような落ち度はないと、娘も賛同している。言い訳を聞いてみたいが、どうせテンプレかなwww
携帯見せろと言ったら携帯ぶっ壊し、離婚だと言えば「どうぞ」と居直り、出て行けと言えば「ご自分が」とあざ笑う嫁。こんなふてぶてしい態度は初めて見た。なんかもう手に負えない。
汚嫁にサレた時は俺もラリってたから再構築を念頭にと探偵さんにお願いした。ところが、別居してラリから覚めたら、離婚したいと思うように… 探偵さーん、方向転換してくだしあ。
【2/2】俺の婚約者は現場に踏み込まれたっつーのに、「違うの、アレは…私は俺だけの物なの…」とか言っちゃってるwww見苦しいよ、それより婚約破棄の手続きしようず!
何故恨んでいる人を傷付けないで、愛する人を傷付けてしまうのでしょうか…ダメだとは分かります、もう傷付けたくないです。もう家族を裏切りたくない。セ〇クス依存を治したい。
帰宅して俺は絶望した。ベッドは使いたてですって顔をしていて、ゴミ箱には近藤さんが3人いた。暗い部屋にしばらく居ると鍵が開いた。彼女と男に「家の持ち主です。」と挨拶した。
友人奥の浮気を知ってしまった。奥に警告?友人に言うべき?いや、黙っているべき?天涯孤独の彼にとって奥はたった1人の身内。それを引き裂くような事になるやもしれんと思うと…
【2/2】不倫がバレた。仏のような人だった旦那が今じゃ…頭の中お花畑全開の書き込みを、ご丁寧に全部スクショ撮られてましたwww
浮気の原因は単純に俺より魅力的で相手がイケメンだった事。慰謝料払ってあっさり離婚したクセに、復縁したいと連絡してくる元嫁。破局の原因は間の暴力ふるう事ですか?www
1 浮気の証拠として写真を出すと、嫁は違う誤解だと喚いた。埒が明かないので、動画を見せることにした。「もっとぉーもっとぉー!いくぅぅぅ」と絶頂を迎えたところを再生してやった。
最近よそよそしいなと感じてて、なんとなく浮気?とか思ってたらビンゴwwwそれからというもの、情はあるけれど、信じられない。嫁への愛情なんて雲散霧消してしまいましたwww
2017-10-08
【4/4】パスワード解読して嫁のSNSに潜入した。参加すると言ってた同窓会は確かにあった。だが、その帰りは元同級生の男と…子供を実家に預けてまで他の奴に股開いてたのか…
【2/4】パスワード解読して嫁のSNSに潜入した。参加すると言ってた同窓会は確かにあった。だが、その帰りは元同級生の男と…子供を実家に預けてまで他の奴に股開いてたのか…
【1/4】パスワード解読して嫁のSNSに潜入した。参加すると言ってた同窓会は確かにあった。だが、その帰りは元同級生の男と…子供を実家に預けてまで他の奴に股開いてたのか…
嫁が泣きながら「好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる。もう一緒に居られない」と言った。離婚に同意し、嫁両親に本命1人、遊び相手2人分の証拠を渡してこよう。
間と浮気したアリバイ作りの為に、俺に中でと勧めてきた嫁。女というのは、自分を守るためなら新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った。もう女は信じられない。
10年も俺に嘘ついて、友人と乳繰り合って、どうして平気でいられたんだろう。嫁の事が好きだったし、愛してたが、もう、正直どうでもいい。ここでの生活を全部捨てる事にした。
浮気して裏切っておいて、8年ぶりに舞い戻ってくるなんていい根性だ。戸籍に記録があるが、単なる知り合いって程度で何の感情もない。気持ちの上では初対面の人だよ、元嫁さん!
旦那からプレゼントされたバイブでオナ〇ニーしてる。旦那とセ〇クスしてイった事なんて一度もないから、オナ〇ニーの方が気持ちいいけど、心が満たされない。もーーー、浮気する!
間から、その体を旦那に触らせたくないと言われた嫁。俺とは一応セ〇クスはしてたけど、確かに嫁は消極的。俺とだと全然感じない、って書かれてた時は相当凹んださwww
玄関にきったねー男物の靴、奥からギシアン音声。冷静に携帯出してムービー撮りながら部屋にイン。2人は俺に気付かずバックでパンパン。彼女の振り向く顔まで撮ったったw
【2/2】嫁が偶に俺との行為を断るようになった。皆無ではないが明らかに減っていた。ただ、生活上おかしいところはなくむしろ良くなってた。罪悪感からのなせる業だろう。
【1/2】嫁が偶に俺との行為を断るようになった。皆無ではないが明らかに減っていた。ただ、生活上おかしいところはなくむしろ良くなってた。罪悪感からのなせる業だろう。
離婚して半年後に元嫁と元間が結婚したと報告が来た。俺は泣きながら手紙を燃やした。翌年、俺の実家宛に年賀状が来た。もう苦しめないでくれ、俺に関わらないでくれ。
夫は泣いた。嫁も泣いたが、涙が出ない程枯れ果てていた。産まれた子供の父親は夫ではない。しかし、ここで嫁を捨てたら、きっと…懸念した夫は離婚せず育てることを決意した。
黒い未来は見える。正直浮気、不倫は治らない病気だと思っている。実際、嫁の不倫は2回目。嫁の捺印済の離婚届を用意しつつ再構築する。いつでも離婚できると思いながら。
2017-10-07
【4/4】「許されない行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。会ってあやまりたい。」気の強い嫁からこんなメールが来るなんてw朝帰り追求したら鼻で笑ってたのにw
【3/3】男の子が産まれた。これが可愛くて可愛くて。俺が死ぬまでこの子の成長を見れるのかと思うと本当に心が満たされた。ところが、子供が3歳になった夏に事件は起きた。
【2/3】男の子が産まれた。これが可愛くて可愛くて。俺が死ぬまでこの子の成長を見れるのかと思うと本当に心が満たされた。ところが、子供が3歳になった夏に事件は起きた。
【3/3】間からXmasプレゼントを待ち望む嫁。なんだろぉ楽しみ~♪間君の愛かなぁ?とかやりとりしてるw俺からも特大のブツを投下するから今のうちに楽しんどけって感じwww
【1/3】間からXmasプレゼントを待ち望む嫁。なんだろぉ楽しみ~♪間君の愛かなぁ?とかやりとりしてるw俺からも特大のブツを投下するから今のうちに楽しんどけって感じw
家で間が飯食ってた。風呂入った形跡もあった。今となっては浮気してたのかしてないのか不明。嫁は同僚がご飯を食べに来ただけと言ったが、俺は暴れに暴れまくった。結果…
昔のこと、終わったこと、と思っているのは不倫した側である私だけだった。9年前の不倫のことを持ち出され、先週末にいきなり離婚したいと言ってきた夫…女でもできたのかしら…
彼の浮気に気付いているのに気付いてない振りをしてごめんなさい。わざと浮気する隙を作ってるんだ。平気で嘘つく彼を確認しながらNTR感で楽しんでる。悪趣味でごめんなさい。
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net