2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-11-29
彡()()「ヒエッ…電車に人が飛び込むとこ見てしまったンゴ…」
月収21万の飲食業社員の勝ち組だけど質問ある?
俺「合気道やってるんかー」合気道2段「おう、ここ掴んでみ?」俺「ん?」グッ
彼女「メニュー何にする…」 おれ「ハンバーグ!!!!!!(大声)」
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
<志田未来>小さいころから母親から言われていた衝撃的な言葉
【悲報】ゆとり新卒、車の仕組みを知らない
「~わね」とか「~よね」みたいな話し方する女って実際いないよな
【閲覧注意】人間の目を超高性能カメラで接写した結果wwwwwwww
TBS「うーん、心霊番組やるのに良い心霊写真が集まらんなぁ…せや!」
【悲報】ラーメン二郎さん、逆ギレで客への嫌がらせが止まらないwwwwwwwwwww
【悲報】高岡早紀(45)さん、クソババアになる
38の女だけど三歳になる孫がいる「おばあちゃん」って言われると何かムカつく
2017-11-28
コンビニ店員「暖かいものお分けしますか?」俺「一緒でいいです」
面接官「マンホールの蓋が丸いのは何故ですか?」 僕「そんな事もしらないんですか」
【画像】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】年収が高い人ほど格安スマホを利用 していることが明らかに
【悲報】女装して潜入のイスラム国テロリスト、見破られて拘束される
彡(^)(^)「レゴランドがボッタクリでなァ 水が220円で」 父「お前いつになったら働くんだ?」
ビルメンって本当に楽なの?
ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」
ヤレる男、ヤレない男の差が公開されるwww
ビッチ「キッモw 学校にマンガなんて持ってくんなよなw」 ワイ「か、かえして!ワイのToLoveる!」
【画像】こういう人と付き合いたいな・・・
僕「ビールよりコーラのが美味いじゃん!」 先輩「まぁいいから唐揚げとか油もんの後にビール飲んでみ?クッソうめぇぞ」→
【悲報】多摩大学教授さん、TwitterにDMMのAVリンクをツイートしてしまう
一人暮らしで買って後悔したもの
バイトばっくれたらヤバイ事になったんだが
2017-11-27
【悲報】キノの旅の最新巻と第一巻の絵柄の差wwwwwwwww
【メンヘラ】彼女からくるLINEが愛されすぎワロタwwwwww
【悲報】ワイ大学生、人生ガチで終わる
ビッグダディが出演したAVのレビューwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】女さん、スマホの故障原因を勘違いしてしまうwwwwwww
職場で配置変えがあり、社用車が変わったけどしょぼすぎる
バッティングセンターあるある
【悲報】茨城県警さん、盗品で遊ぶ
【画像】糖尿病の僕がファミマで1度に買う量wwwwwwwwwww
歴代ガンダムヒロインが攻略対象のギャルゲー
「霊」を「ゲイ」に変えると霊より怖い事が判明
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net