2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ホイミン速報-DQH攻略-」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://dqh-huimin.blog.jp/
2017-02-24
【DQH】竜王・強にもまだ勝ったことがないし、まだまだ先は長そうですね〜、楽しい。
【DQH】あ、ごめん。そもそも、ゲームやってないんだよね。間違えた。
2017-02-23
【DQH】ありがとう(⌒▽⌒)その人達が、あっ自分の事じゃんってのも組み込みたかったの。でも、わかりずらいね。
【DQH】それ狙ってるというより、ダウンさせないようにダメ加減するやり方を知らないだけともいう
【DQH】魔剣士バトルっていうのをクリアすればいいみたいですが、そういうクエストがないのです
【DQH】あの訳わからんクラス分けしてた人の事です?
【DQH】このあたりは装備ポイントは好成績だからランクインしても不思議じゃない
【DQH】進化強きで素材メダル集めながらバトチョ、忠誠
【DQH】闇の峡谷あたりで火力の高いマリベルやバト使ってメタルキング狩りでもいい。水曜はキャンペーン日だからお勧め
【DQH】竜王極実装前のバージョンなら出来る。
【DQH】VITAはダッシュにタッチパネルを使うのを忘れたりするし
【DQH】増殖使えないと素材アクセ集め大変じゃない?
【DQH】昼間数値化したものですがよくも悪くも少しは反響あったみたいですね
2017-02-22
【DQH】あの装備でガチはないなw
【DQH】誰が前のランキングが良いとか言ってたんだよ
【DQH】そんなに仕切りたきゃランキング載せた全員にステ晒しの許可とってこいや
【DQH】後勘違いしてる方がいますが数値自体は適当にいれた部分もあると上記で書いてあるはずですが修正部分は見付けて修正もお願いするとことわりもいれたのですが
【DQH】前回は250枚くらいで上昇70出てるからこれは上昇70+αの予感
【DQH】とりあえずレインノイズの数値高すぎ
【DQH】上記の奴にくらべてガツガツしてねーだろ
【DQH】というかただでさえ枠少ないのにまちがえましたを入れてる奴なんて少ないんじゃない?
2017-02-21
【DQH】しょせんはザコマイケルだから誰も興味ないっしょ極めもロクに回してないし素人がよくトップテンに入れたよなコネのおかげじゃね?
【DQH】みんなでやるのが久しぶり過ぎて、自分でもわかる位動きがフワフワしてしまいましたが、皆さん良い人達で最後まで楽しくできました!
2017-02-20
【DQH】誰のことってここでレスすると反論も出来ず都合の悪い本音書き込みをしてる非ワッチョイスレでの捏造が頼りのチキン配信ニート君のことだよ。
【DQH】この改善はほんと有難い
【DQH】後こいつらより明らかに上手いのとか同じぐらいのいるけど徹底してランキングいれないよな
【DQH】まいけるさんちーーーすw
【DQH】いやあの辺りと部類的には一緒じゃね?
【DQH】ファミにゃんはHかIサイズででかすぎ
【DQH】何にせよ何回かやってればそのうち達成してるから焦らずやっとけ
【DQH】全然恥ずかしくないしどんどんマルチしましょう
【DQH】不審なメッセとか要注意だぞ
2017-02-19
【DQH】なんなら今から付き合おうか?
【DQH】ファミにゃんとちわ〜わには闇飛ばしはこいつがいなかったらもっと成功してたとか装備に関しての事とか普通の内容です
【DQH】レベル上げてマルチでやるより、ピサロナイト相手にしてたほうが早い?
【DQH】それってソフトは両方買えってこと?
2017-02-18
【DQH】試しに入ったら10〜30しかいなくて困った
【DQH】スイッチが出たら人の流れがどう変わるか分からんから、集中して遊ぶなら今のうちかもよ
【DQH】さすがに会心MP5で上昇の組み合わせはないよね
【DQH】なのはに媚びればランキングにはいれますか?
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net