2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-11-28
音楽室の窓際で楽譜にメモしてたら目の前にいきなりパンツが出現、硬直しながらも凝視する俺
仕事中の事故がもとで専業主夫となった旦那の不倫が発覚。離婚を突きつけたんだけど縋ってきて面倒くさい
誕生日に家に帰ると部屋は荒らされ彼女は猿ぐつわされて縛られて倒れてた。通報しようとしたとき後ろから襲われた
近所のホームセンターで売り場をうろうろしていると、視界の端に小学生男子がチラチラ。どうやらそいつはミラーマンだった
俺に癌で余命宣告されてから奇跡的に復活した経緯があるせいか、妻が過剰に気を遣う
甥が息子のトーマスを離さないので貸した。それを返さず遊びに来たので息子が「トーマスは?」と聞くと義兄嫁が半泣き逆ギレ
旅行があるから駅までの送迎を頼んでおいたのに、帰る時間に何で再配達の予定入れたんだよ
嫁が風邪をひいて大事な試合に一緒に行けなくなった
反抗期の弟がフランス人の母とぶつかると日本のネットスラングで悪態をつく
元彼の嫁からあきれたメール「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか!」
買い物依存症で片付けのできない妻。一軒家なのに居住空間は1K並み/出したら出しっぱなし、ほっとくとゴミ屋敷にする夫
妹の夫がメシマズ嫁を持つ会社の先輩をよく連れてくるようになり、やがて先輩夫婦ごと妹宅に入り浸り始めた
2017-11-27
ボロボロな時期に行った研修の参加者に呼び出され「あなたは死を考えているようだが境遇は良くなる。これだけ言いたかった」
親子丼?兄弟丼?お父さんとお兄さんと自分で一人の女を共有するなんて!生まれたら誰の種だったのか教えてねw
俺の後釜として入ってきた50代の小太りのおばさんは開店準備の掃除を嫌がり何かとクネクネしていた
うちの子供をあんたやあんたの姉の子の通う中高一貫の進学校に入れなさい!断ったら遺書にあんたの名前書いて恥かかせるよ
嫁の携帯を覗いて、オカンが嫁に嫌味メールをわんさか送っていたのを知ってしまった
結婚式に私達が行かないと彼女の面目丸つぶれかもしれないが、自業自得
嫁も義母もデブだから娘が小学生くらいまでは娘の肥満に気付かなかった
義弟嫁「あんたが私の両親の介護しないからうちの旦那が赴任先で浮気してる!」
ハゲの家系に生まれた俺が30になってもハゲを発症しなかったことから両親の離婚騒動勃発
叔母の見舞いに来た母を病院に送りがてら立ち寄ったモールで遭遇した子連れの義兄嫁が母に集り行為
寝落ちだけはするなよ。全ての工作が台無しだ。最大のセキュリティホールは、人間だ
旦那が家計に生活費8万しか入れない。ボーナス時も0。住宅ローン保育園代光熱費保険税金ぜーんぶ私持ち
2017-11-26
ある日一人暮らし宅に親が来てボコボコにされた。立ち上がれず幼馴染に電話したところで意識がなくなった
絶対に間男だけは地獄へ落とす。何が嫁子の家庭を大事にしろだよ、それだったら嫁に手を出すなってことだ
農作業のボランティアの最中、大きなハチの羽音がした。A子はその音を聞いてピタッと足を止めた
変質者に遭いやすく、男性恐怖症にもなった。飛んできて支えてくれた夫も最近は理解してくれていない
向上心のこの字もないような旦那が急に何かの勉強をし始め、寝る前に筋トレを始め、子供への当たりがきつくなった
妊娠6か月目の彼女が仕事を辞めない
3年前からクリスマス近くなるとなぜか学生時代の妻の浮気を突然思い出すようになってしまった
兄の死から8年経った先日、義姉の両親に「娘と疎遠になってほしい」と頭を下げられた
下の娘を全然愛せない。上の息子は何しても許せるのに娘は泣いてるだけでイライラ、興味もあまりない
チャンバラごっこが過熱して人の腕を叩いたり引っ掻いたくらいでビンタって、躾のためとはいえやりすぎだと思う
俺の嫁は、嫁業、母親業、会社の取締役をそつなくやってくれてる。でも価値観が合わない
私がトイレで部屋から出たり双子がどちらも起きていたりすると、同居の義母が断りもなく部屋に入ってくる
2017-11-25
他人のミスを押し付けられて残業し何もかも嫌になっていたが、立ち寄ったコンビニでレジの女の子の言葉に思わず吹いた
一人じゃ何もできない従妹が年の離れた旦那さんの定年後に田舎に新居を建てて住み始めた
長兄の嫁がうちの嫁に「俺しか男を知らないなんて人生損してる」と浮気をそそのかしてた
幼馴染のお母さんに頼まれて華道に3回通ったけど、あまりのアウェー感に今すぐやめたい
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net