2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-05-15
【悲報】インスタ女王「渡辺直美」が自身の母親がパチンカスであったことをテレビで告白wwww
パチンコ屋行くと周りの客がキチガイや底辺ばかりで気持ち悪い!打ってても楽しくなくなった
ほほぅ…このスロットの名前なかなかセンスあるじゃないですか
2017-05-14
【悲報】パチンコ・スロットの企画・開発・販売などを手がけるフィールズ(株)が124億8300万円の赤字
【モンスターハンター 月下雷鳴】小役入賞音やモードアップ音を文字で表現したらこうなったwww
パチンコのデータ表示機ポチッてる奴ってなに見てるの?
2017-05-13
え~っ!?今後は時短引き戻し込みで65%へなるってホント?
甘デジでクソハマりしてる時の精神的苦痛について
2017-05-12
【悲報】旧基準機、年内全撤去か!?業界6団体が高射幸性遊技機の取扱いについて警察庁から指導を受けた模様
パチンカスのワイ、ソシャゲのガチャ演出に震える
2017-05-11
北斗無双はもうお腹いっぱい…かと言ってまともに打てるような台もない
【収支度外視】お前らがぶっちぎりで楽しいと思うスロ機種教えて!
ワイ、スロ歴一月(パチ歴三年)の新米スロッター
【パチスロ 化物語】キスをしましょう、阿良々木くん。←コレ引けたらもう思い残すことはない
DQNに一方的に絡まれてるのにすぐ謝る奴なんなの?
2017-05-10
今日も元気にパチ屋にスゲキ
平日の仕事帰りには絶対パチ屋行っちゃ駄目だなw
【モンスターハンター 月下雷鳴】もしも次回作がでるのなら今の仕様をこうすれば神台間違いない!
【神頼み】5/10はGODの日!選ぶ機種は凱旋?ハーデス?それとも…
お前らまだ遠隔どうこう言ってんの?wwwwww
【忍魂 暁ノ章】良台なのか!?負け報告は多いがクソ台と評価する意見は意外と少ない模様
2017-05-09
ワイ、独身で良かったわwwwwww
18歳になった記念に初めてパチンコ店へ行ってみた結果
【マクロスフロンティア3】演出バランスはクソ、CZ当選で天井クリアのゲーム性もクソ、頼みの綱の楽曲も音がこもって聞こえずらい!想像以上のクソ台だわw
パチンコ行ってもすぐに帰りたくなる
先に自動車税払ってパチンコ打つか、パチンコで勝った金で払うか
5スロ島の方からナニカ臭う・・・
海物語の大当たり中のラウンドは何であんなに幼稚園児向けみたいな映像なんだ?
2017-05-08
【忍魂 暁ノ章】導入初日の感想/良くも悪くも初代そっくり、純増低いからボーナス引けないとマジで増えない、ゲーム数はそこそこ乗せてくれる…など
【まさにクソ台】確変中ですら絶望的につまらないwwwww
【サクラ大戦 熱き血潮に】新台12時開放から3時間で2500枚マイナス… 1500Gで当選1回とか怖すぎるwwwww
おいおい、藤商事大丈夫け?
【押忍!番長3】設定6の挙動ってどんな感じ?対決で勝ちやすいとかある?
うちの近所にパチンカス疑惑のDQNが引っ越してきたwwww(画像あり)
前田慶次がパチンコで5万ストレート負けしたらいったいどうなっちゃうの?wwww
2017-05-07
【GU最終報告】あなた達この連休でいくら負けたのかしら?
【新台情報】忍魂 暁ノ章/まもなくデビュー!2chでの事前の感想は「技術介入要素があるのは良い」「純増がクソ」「余計な特化ゾーンがないのはイイね」など
結婚相手に求める条件-嫁さんはパチンコする方がいい?それともしない方がいい?
お前ら負けて文句言う前に少しは勝つ努力しろよ
【マクロスフロンティア3】結局はBW(ビッグウェンズデー)待ち?この台の楽しみ方をゆる~く解説
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net