2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-04-27
2 【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る
今日家賃振り込んだから一人暮らしなのに全財産2万以下になったwww
アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中
1 彼女が出来たってかーちゃんに報告したら泣かれたwwww
ホワイト総務課のワイがお前らに総務課の素晴らしさを伝える
2017-04-26
1 新入社員の僕、毎日雑務をこなす
1 お前ら「ドクペは糞まずい!」ワイ「えぇ.....ぐう美味いやんけ」
職場の可愛い後輩がトイレで号泣していた
5 意識高い系派遣社員「今日は派遣みんなで残って職場の改善しましょう」
1 潔癖症のヤバさがわかる質問wwwwwwwwwwww
一人水族館 実況
2017-04-25
修学旅行で木刀買ったやつwww
【悲報】フジテレビ、相葉雅紀主演ドラマですら視聴率2桁取れない
2 ワイ、バッバを病院に連れていき愕然とする
4 うちの猫の子猫時代から現在までの写真を貼っていく
2017-04-24
1 100均の粘土で初鰹のタタキを作るよ
今日めっちゃ泣いてきたwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww
1 桜とネッコ撮ってきたンゴ2
2017-04-23
ワイのパッパ、アイコスを手に入れ食卓で吸う
教官「次右折ね」彡(^)(^)「はい!」左スィー
ワイ「正しい子育てをしなかったマッマ最悪」マッマ「しつこい」
旦那が山菜採り行くなって言う
1 【朗報】イッヌ、笑う
2017-04-22
結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす
1 【空気ぶっ壊し大臣】新入社員が狂った
意識高い系とカフェ行ったらコーヒー1500円のところだったんだが
山登ったらネッコ居たンゴ
2017-04-21
正直女さんの美容にかける努力を見て、ワイも筋トレくらいせなあかんと思った
妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが…
「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間
2017-04-20
1 21歳で大学中退、人生詰んだ
アッネが生活保護受けてるんやけど
ワイの職場の新人、7月にある職場全員から嫌われてるデブの結婚式の招待をアッサリ拒否wwwww
ワイ、スーツ買うと言ってカーチャンから貰った三万でパチンコに挑む
3 桜とネッコ撮ってきたンゴ1
2017-04-19
1 妹が彼氏を実家に住まわせて同居するとか言ってるんやが
1 トッモ「えっワイツイッターやってないの!?始めないの?」ワイ「始めるわ」
パンケーキにこんだけ並ぶ都民wwwwwwwwwwwwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net