2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-10-03
IT業界で働くに当たって必要な「技術」って何ですかお?(´・ω・`)
温め中にレンジの前で踊るの楽しすぎワロタ
【衝撃】高速道路で上り下りってどう決めてるんだよ?wwwwwwwwww
俺先輩「後輩君ゲームとかやるの?」 後輩「はい!シュタインズゲートにマブラ・・・」 俺先輩「あっもういいよ」
姉「私肉と魚食べないことにしたの(サラダもさもさ)」俺「なんで?」姉「尊い命を奪う行為だから」俺「サラダも生きてたんだよ?」姉「」
「ボブ」の絶対いい奴に決まってる感は異常
友「すべての素数をかけると答えは偶数、奇数、どちらにもなる、のどれだと思う?」俺「んー偶数かな」→結果・・・
正直マルティナにつられてドラクエ買った奴wwww
うんこって毎日してるからめっちゃスキルレベルあがってそう
おれも風俗のオプションでアナルファック頼みたいけど恥ずかしくて言えない
2017-10-02
宗教「いい事したら天国行けるでw」信者「よっしゃ善行積んだろ!」←これ
バーバラ→マダンテが強い チャモロ→普通に戦力になる 船もくれる
【画像】開発に20年かかったPCゲームがこちらです
ネトゲ「このアイテムのドロップ率は0.1%だよ!」→廃人怖すぎwwwwwww
姉のビデオカメラ勝手に売ったら警察沙汰になりかけたので土下座した結果wwwwwwww
膝丈ドレスはセクシー過ぎ? チェス大会で12歳少女に退場命令
ギャンブルに年間100万かソシャゲに年間100万課金
女子中学生達「こんにちは~」 彡(゚)(゚)「…!」
ピクミンで最もセンスを感じた原生生物
俺が彼女にブチ切れられた原因が酷いと思うんだが・・・
【朗報】ナルトの岸本斉史さん、めちゃくちゃ面白そうな漫画を描くwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】500mlペットボトルドリンク→今後420mlにwwwwwwwww
【悲報】女さん、自分の価値を正確に把握していた・・・
ホテルの朝食バイキングにあるクッソ柔らかいスクランブルエッグwwwwwwwww
2017-10-01
USBに一発で刺せる確率なんとwwwwww
ワイ、ジャンプの新連載に震える
水沢アキ ジャッキー・チェンとの交際を告白「とってもやさしかった」
顔がティッシュ箱より大きいやつ~wwwwww
生理の存在の男子に対する隠しっぷりって神がかってたよな
新入社員の女の子に「あれ、香水変えた?」って聞いたら泣かれたんだけど
最近話題のマシュマロ系女子みたいにさwwwwwww
【動画】椎名林檎の名曲は?にかわ「本能」バカ「丸の内サドスティック」
せっかく敵の背後とったのに「もらった!!」とか言う奴wwwwwww
一番操縦してみたいガンダムランキング 2位はストフリ
TBS「うーん、心霊番組やるのに良い心霊写真が集まらんなぁ…せや!」
食堂で一人で食う事になりそうなとき、同僚が一人で食ってたら合流して食うよな?
俺「はい。ビアガーデン不参加ねー」新入社員「あっはい実はその日」俺「あ~理由とかいいから^^」
ケアル←わかる ケアルラ←わかる ケアルガ←わかる ケアルダ ケアルジャ←コイツら
時間がわからない部屋に3年いれたら1億円
2017-09-30
インド料理屋「オマタセ」ワイ(ナンでけえ…)モグモグ
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net