2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-04-01
変わった恐怖症もってる奴wwwwwwwwww
ADHDのせいで「オタク」と勘違いされてた俺が無理してオタクになろうとして自分を見失った話
周りと比べて精神年齢が低いことに悩んでる奴いる?
1 ENFP型の性格の奴wwwwwwwwww
【驚愕】追い詰められたADHDの「本能パワー」ガチで凄い
1 人に舐められやすい性格の人生損してる感は異常
1 新年度なのでADHDの皆さんのスケジュール管理について語りましょう
新年度なので「新しい環境」に入る時の立ち回り方を書いてく
2chでずーっと同じレスしてるやつって精神障害だよな…なに考えてんだろうな。
おんJ英会話部
2017-03-31
アスペルガー疑惑あるのに病院になかなか行けない奴wwwwwwwwwww
ADHDの私がものを増やさない事に拘った結果、「買い物をする」こと自体が苦手になって困ってるんだが…
人の目を見て話せない奴wwwwwwww
彡(。)(゚)「マッマ!ワイは集団ストーカーに電磁波攻撃浴びせられてるんやって!」
【画像あり】6年間引きこもってたワイの膝、ヤバい
【速報】2か月前までニートだった俺氏、給料で大好きなおばあちゃんととんかつを食べに行く
2 【画像あり】メモとり用の神アイテム「ジョッター」がADHDにとって救世主すぎると話題に。
2017-03-30
教師「勉強すれば誰でも成績上がるぞ」学習障害俺「……いや上がらないんだけど?」
彼氏・彼女がいる奴と会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな・・・
覚えてるのが苦手で嫌いな奴の欠点をあげようとしても記憶がおぼろげだからあげられなくてつらい奴wwwwwww
すぐ面白いこと言える奴って頭の中どうなってんの?
ADHDのなくし物・神隠し対策『まず立ち上がって視点を変えよう』
精神科の薬飲んだら体重が半年で8キロ増えたんだがwwwwwwww
ADHDだけど生きるのが本当につらくて大学中退しようか迷ってる
【悲報】映画『聲の形』感動ポルノとして海外で上映反対運動が起こる
2017-03-29
【画像あり】摂食障害で貧乏人の俺の夕飯wwwwwwwww
【悲報】アスペルガー、ガチで辛い
【閲覧注意】ハイテンションで喋りすぎるアッパー系コミュ障の奴wwwwwwwww
コミュ障だと思ってたら発達障害だったwwwww「発達障害にとって”理想的な受け入れられ方”ってなんなんだろうな」
作業中に別のことを考えて失敗するADHD『ピアノ演奏会の時のこと。演奏中に別のことを考えてしまい…』
2017-03-28
【閲覧注意】別人格に殺されかけた話
ガチで心を打たれた名言挙げてけ
【閲覧注意】統合失調症が体験できるバーチャルハルシネーション動画が怖すぎると話題に
【悲報】ワイADD、ちょっと外出しただけですーぐ疲れてぐったり死にかけ虫の息!w
愛着障害の人が「けものフレンズ」にハマる理由wwwwwwww
『人間は不完全な状態こそ理想的』←これどう思う?
気になってた子が多重人格だったんだが
【悲報】Twitterで発達障害アカウント作って知り合い作ろうとした結果wwwwwwwww
【悲報】発達障害の俺氏、徹夜で仕事するハメにwwwwwwww
2017-03-27
1 脳「足のあたりカユいで」 ワイ「ほんまや、掻くンゴ」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net