2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「保守速報」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://hosyusokuhou.jp
2017-04-06
9 【特大ブーメラン】民進・山井和則「気に入らないと審議拒否で国会を空転させるのはおかしい」とツイートしていたwwwwwwwww
1 琉球新報「144年前、日本に約束破られました。県民はもうだまされない」
1 【悲報】養育里親 男性カップルを大阪市が全国初認定
1 【共謀罪法案】民進党・逢坂誠二「審議は十分にやりたいが、審議できる条件が全く整っていない」
2 【悲報】東芝のイギリス原発事業、提携先は韓国電力公社が有力
1 民進党・クイズ小西「安倍内閣に共謀罪を渡せば、100%濫用されます」
2017-04-05
2 【速報】北朝鮮、米本土攻撃!!いつでも可能!!「警告なしに敵を無慈悲に踏みつぶす!」
1 【皇室】天皇皇后両陛下、皇室とスペイン王室の絆 再確認された一日 宮中晩餐会のお言葉全文
1 【動画あり】中国のメルセデスベンツに入店した韓国人が追い出されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 【速報】米国務長官「コメントない」 行動で北朝鮮に対処へ!!
2 【国会】”共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化
2 民進党・山井和則「今村復興相は自主避難者に冷たすぎる!!」
7 【だっさwww】辛淑玉 「我那覇真子さんからの公開質問状は見ていない。忙しいから」
3 【米国】入国審査で携帯番号や登録連絡先、SNSのパスワードの提出を強制する恐れあり 日本にも適用か
2 【北ミサイル】安倍首相「重大な挑発行為 断じて容認できない」
2 北朝鮮、日本海へ向けミサイル発射 →菅官房長官「北朝鮮、ミサイル落下は排他的経済水域内ではないと推定」
2017-04-04
7 【共謀罪法案】民進党、6日の審議入り認めず 山井議員「共謀罪の審議入りを強行する理由は、森友隠しではないか」
3 【森友】テレビ朝日「菅野完氏を籠池氏の代弁者かのような印象を与えてしまった。お詫び致します。」(動画あり)
3 【パヨク発狂】テロ等準備罪が「組織的な威力業務妨害」などの犯罪にも及び、”米軍基地建設反対の市民団体”にも適用される恐れがあると沖縄弁護士会
1 【速報】森友学園の現場付近で60~70代の男性死亡!! 身元確認を急いでいる模様
4 長嶺大使の韓国帰任と黄大統領代行との面会、日本が一方的に決めた事だと判明し韓国発狂w  韓国政府「日本から公式要請はない。外交的欠礼だ」
2 【あらかわいい】チーター五つ子ちゃん誕生
2 【駐韓大使帰任】毎日新聞「遅きに失した妥当な判断。誠実な合意履行のために、日韓は協力しなければならない」
【イタリア憲法改正案国民投票】モデルが「有権者に対してフェラする」という公約 数ヶ月かけて実際に700人をフェラ…(画像あり)
【衝撃カンナムスタイル】韓国カンナムの有名クラブで韓国人男が日本人観光客(20代女性)を性暴行!!!(動画あり)
1 今度は沖縄の首里城でも液体まかれる
2 【東京新聞】ドイツ人研究者「ドイツのことを『独』って書くのは差別。見ると悲しい気持ちになる」
2 民進党・玉木雄一郎「国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、国会ではなくマスコミではないのか。そんなに批判するなら取り上げなければいいのに」
2 民進党・クイズ小西「不逮捕特権がある私でも、安部政権が共謀罪を手にするのに危機感を覚える」
2 【韓国大使帰任】朝日新聞「安倍政権は慰安婦像の移転で事態に何の変化もないまま矛を収めた」
1 長峰大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か
1 北朝鮮問題で米単独対処も トランプ氏、中国と協議へ 「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する
2017-04-03
1 【速報】岸田外相、一時帰国させていた長嶺大使らを再び韓国へ
1 【日経新聞・テレ東世論調査】安倍晋三内閣を支持する62%(+2%) ひょっとして国民は森友問題に興味ないんじゃ・・・www
3 【速報】八重山日報・沖縄本島版「座り込み千日で抗議集会→地元住民の姿は少なく」と真実を報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 琉球新報どうすんのこれwwwwwwwwwwwwww
1 【TBS世論調査】内閣支持率57% 政党支持率:自民党32.4% 民進党7.5%
2017-04-02
3 【悲報】民進党・デマ木がデマ「安倍が学校設立や寄付に関わっていたら辞めるって言った!」(動画あり)
1 民進党・クイズ小西「一刻も早く、日本を取り戻すため倒閣しなければならない。」
2 【画像】SEALDs新団体が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす」「安倍さんもう辞めていいよ」「ぼくたちには力があるんだ」
2 【悲報】レゴランド、早くもガラッガラの状態にwwwwwwwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net